ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 09:37:56 (QV1au8AU)
私達はハロウィンコスプレを毎年楽しみにしているカップルです。何故ならドMの亜衣は見られる事が大好きで裸で外を歩いて見られたいって思ってるような女。ハロウィンコスプレは好きな姿で堂々と街中を歩ける。要は露出コスプレで歩けるって事で亜衣は楽しみにしてます。コロナ禍になり縮小と言うか出来なかったので今年は!って事で今年は真っ赤なブラ、ガーターベルト、網スト、Tバック姿でスケスケのボディコンを上に着て、その上から麻縄で胸を縛り、その上から変則亀甲縛りで縄化粧をして、クリトリス直にリモコンローターを貼り付けて、首輪を付けリードを付けて街に出ました。仮装して歩いてる人達もお~って声を上げてくれ見てくれます。亜衣もとろーんとした目で内股になり歩いてました。多分歩きながら何度も達していたと思います。なんだかんだで2時間くらいこの姿で外を徘徊しました。勿論ローターも入れたり切ったりして遊んでましたが見られる興奮とローターのクリ刺激でたまに歩けなくなるのでそんな時は1本鞭を持参していたので尻を叩いて歩かせました。周りの人達は遊びでやってるって思ってた見たいですが何度も鞭で叩いていたので亜衣の尻は真紫に変色してました。これもプレイの一環ですね!
散々外を楽しみ車に戻ると亜衣は無言で私のズボンを下ろしてしゃぶり始めました。相当良かったらしくて興奮したみたいでしたね!私も亜衣の喉まで飲み込むフェラにたまらなくなりそのまま放出!亜衣は笑顔で精子を飲み込み、ホテルで犯してくださいと言うのでそのままラブホに入り遊びました。ハロウィンは露出狂の亜衣に取っては最高のイベントです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。