ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2022/10/09 11:42:44 (IJnAG3to)
元彼との話ですが わたしが それなりに知名度のある女子高出身で
 
 高校の話題の中で 制服(セーラー服)を捨てずに何着かあるということで
 着ることをせがまれ

 ソックスの含め着終わると いきなりスカート捲りを…

 リアクションに困ったのですが スカートのプリーツを直しながら 「なにするのよ!」
 睨む演技をしたら 凄く興奮して…

 こんでどは ブラジャーのホックを服の上から外そうと

 男の人って こういった願望があるのかしら?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/04/22 13:37:26    (qiaj46ra)
私の妻も高校生の時着ていた夏と冬のセーラー服と
ルーズソックスを持っていて時々コスプレしてますよ
スカートは膝上20cm位のミニスカです。
男でしたらブラのホックを外すのは願望と言うか興味は
ありますよ。
3
投稿者:春菜
2022/10/11 12:29:45    (wyzLitVP)
制服好きの男子はそこそこいると思います。
私の彼氏はコスプレの趣味はありませんが、部屋ではミニスカートを穿くように言われててよくスカートめくりやブラのホックを外してきます。
屋外では黒パンとキャミソールを着用してますが、部屋では彼氏のエッチに付き合うため脱いでます。
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU
2022/10/09 11:51:46    (mq4MxEYK)
有名高でなくても、ありますね。
着せて辱めを受けさせたりね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。