ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/09/19 14:09:57 (HoQ6ELNz)
実家に帰ってます(笑)だって一人で居るときの台風とか怖いから(笑)実家に帰るとjkの時の制服着てみたり(笑)でも5年もたつと腰回りとか胸とかムチムチ育ってて…ブラウスがパツパツでボタン止めれない(喜)スカートのホックがギリ留められるとか…でも着れるので当時みたく膝上20センチまでスカート折り返して前髪も女子校生風にセットしてwwwwこの姿で車を運転!!!(爆笑)して隣町のコンビニまで行ってきました。コンビニに入ると男性の(オジサンとお爺さん…)突き刺さる様な視線に気づいて即退場(爆)実家に帰ってから妄想と性癖が炸裂しました(笑)腹の出たキモいオヤジ2人に私は拘束されてゴム無しで代わる代わる挿され最後はどっちかの子供を孕めって言われて大量中だしされちゃって妊娠する…とか想像と妄想の中で私はメチャクチャに犯されまくってました(笑)

追記です!キモいオヤジと無防備?(笑)な女子校生はヲタなシュチュ的に無限大の可能性が有るコンビなのでw私が本当にキモいオヤジとセックスしてるとか思わないで下さい爆笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   zei7ethi
2022/09/27 02:15:57    (SYGwAUdB)
現役じゃないからこそにじみ出る背徳感と制服の少女性のミックスが最高です。
想像して致してきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。