ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/24 20:31:14 (ngmnj6FD)
何年か前のとあるコス撮影があったんですけど、その時まだまだコスプレ初心者だったので右も左もわからない状態でコス撮影されました。撮影を続けているととあるカメコさんが「囲い撮影しませんか?」と他のカメコさんに提案しだして囲い撮影することになりました。(その時私は許可は出していないんですけど10人くらいいるし時短にもなるからいいかなと心の中で思っていました)
それで囲い撮影が始まりました。(そこの時点でカメコさんとの距離2mくらい)パシャパシャ写真撮られているうちにだんだんカメコさんがジリジリと近づいてきたりローアングルで撮り出し始めたりしてきたんですけど、そういうものなのかなと思って何も言わなかったんですよね。
そこでチョロいやつと思われたのかさっき囲い撮影を提案してきた人が「ガニ股ダブルピースして」と言ってきたのでそれに従ってしまい腰下ろしてガニ股でダブルピースしたらその人一気に近づいきて(その人との距離大体1mくらい)明らかにスカートの中のパンツ狙って撮り始めました。
性的に見られてるってのを自覚してしまい、自分のパンツが濡れてきてしましたが抵抗することもなくただひたすらにパンツを撮られました。
その撮った写真を周りのカメコさんに見せ始めた後、(おそらくパンツが濡れてしまっている写真が撮れたため他の人に共有したのでしょう)ほかのカメコさん達も距離1mくらいに近づいてきてカメコさん達に完全に囲まれる形になり、囲い撮影を提案しガニ股ダブルピースを要求してきた人が更に近づいてきてスカートの布をカメラでどかしスカートの中にカメラを突っ込んできて連写し始めました。
どんどんカメラを近づけてくるので私のあそこにカメラがぶつかりさすがにびっくりした私は体勢を崩してガニ股ダブルピースを維持したまま横になってしまいました。(スカートもめくれてしまい股も完全に開いていたと思います)
あそこにカメコをぶつけた人は私の体勢が横になってもあそこにカメラを近づけ連写すると同時に囲んでいたカメコさん達も連写し始め、そこで少しパニックになってしまい5秒ほど体を起き上がらせることが出来ないまま撮り続けられました。
起き上がったあと撮影のお礼も言わずに何人か去っていき、去らずに残っていたパンツを連写してきたカメコさんがシミの出来たパンツの写真と連絡先の紙を見せてきて「イベント終わったら連絡ちょうだいね…」と言い連絡先の紙を渡されどこかに行ってしまいました。
ですがこの時の私はとても興奮しておりパンツも相当濡れていましたしもっと撮られ続けていたいとすら思うようになっていました。マナー違反カメコさん達に完全堕とされてしまった撮影でした。
続きの話は後日お話します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   pud_ding
2022/09/25 12:42:56    (KwxS4yhN)
あーなるほど拾い画の釣りでしたか。コスしてる人別人ですね(エウルア(@ayanopi_)、ミライアカリ(@kiyu_mero))
検索したら一発でしたよ。
拾い画使うならもうちょっと考えた方が良いですよー。

気になる方いたら連絡いただければ元画像送ります。
どうせこのコメントかスレッドはすぐ消えると思いますけど笑
10
投稿者:きゅう   kyudayo Mail
2022/09/25 12:37:04    (rx2IpyBX)
とても興奮する体験談ありがとうございます
めっちゃドキドキしました
9
投稿者:   pud_ding
2022/09/25 12:06:14    (KwxS4yhN)
さっき投稿してたミライアカリの写真見ました。
これは悪質カメコに狙われますよー!
下手な全裸より見えそうで見えないのが良いですし、それに興奮してるあやのさんも最高ですっ

露出規制厳しくなって前は使えてた衣装が使えなくなるとかってあるんですか?
8
投稿者:あやの   ayano1234 Mail
2022/09/25 11:53:20    (xAHZE/Dv)
そんなに露出してはいなかったんですけど狙われちゃいました…
でも私みたいなドMレイヤーにはこういうのがお似合いなんですかね笑

7
投稿者:   pud_ding
2022/09/25 10:43:49    (KwxS4yhN)
沿っているという意味だけで、もちろん倫理的にはアウトですよ笑
イベントによっては露出しすぎNGだったりしますし、レイヤーの方も露出対策していたりしますよね。
6
投稿者:あやの   ayano1234 Mail
2022/09/25 10:06:07    (xAHZE/Dv)
そうですねコミケみたいな所はどこいっても人が沢山居ますから悪質撮影なんて出来ないですけど人が少ないと巡回する人たちも多くないので荒れやすいですね…

セーフって笑エロ方面ありのキャラはえっちなことしていいんですか笑笑
5
投稿者:   pud_ding
2022/09/25 09:44:47    (KwxS4yhN)
大規模でないと治安を守る人も少なく、荒れやすいというのはコスプレに限らずあるあるですね。
ミライアカリは元々エロ方面ありのキャラですし、キャラ設定に沿っているという意味ではセーフです!
4
投稿者:あやの   ayano1234 Mail
2022/09/25 09:19:58    (xAHZE/Dv)
ちなみに当日はミライアカリのコスプレで参加しました。 10人くらいいたこの悪質カメコさんたち何人かは組んでて初心者コスプレイヤー狙って食い散らかす連中だったんだなと思います。大規模なコス撮影じゃなかったのもありセクハラ撮影されてた時誰も助けに来る人がいなくて撮り放題状態でしたね。多分ずっと狙い付けられてソロ参加ってのがバレちゃってました。ソロ参加とはいえ初対面でここまでのセクハラ撮影は前にも後にもなかったです。
まぁでもあれだけ性的に見られてるスカートの中にカメラ入れてパンツ撮られたら濡れちゃいますよね。濡らしてシミとマンすじ丸見えだったらカメラ押し付けられるのも当たり前というか…体勢崩して横になった時パンツずらされなかっただけでもましなのかな…??水色のピチピチパンツ穿いてたからシミもマンすじもバレバレだったはず…
3
投稿者:あやの   ayano1234 Mail
2022/09/25 08:41:23    (xAHZE/Dv)
申し訳ございません
囲い撮影とは1人のコスプレイヤーを複数人のカメラマンが囲んで撮影する形式のことです。 その際には、カメラマンが複数重なって撮影しなければならないため後方のカメラマンが撮影しにくくなってしまいます。今回は人数が少なかったためばっちり撮られたと思います。
カメコとはカメラ小僧(カメラこぞう)は、本来は写真撮影を行う年少者を指す言葉。 カメ小(カメこ)、カメコなどと略される場合もある。
2
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:00:40    (rXsoluGU)
囲い撮影?カメコ?
専門用語には注釈ほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。