ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/16 14:55:40 (qdIAzj./)
3年ぶりにコスプレできた(笑)会場では至って健全なコスプレwいっぱいのカメコさんにサービス出来て満足(承認欲求満たされた爆)このあと久々に会うコアな癖の人向けに同人AV作ってる男優の◯◯さんと撮影担当のHさんとで誰にも言えないbadend系のコアな同人AV撮影しました(笑)スタジオに入ると早速オナ指示(汗)何十回イク姿撮られたかわかんないくらい撮られました(笑)一旦休憩して次は◯◯さんの癖を満たす撮影です。悪の組織に潜入して捕らえられた女忍者!大の字に両手足を縛られて白状するまでくすぐられる…仲間の為に拷問に耐えて悶えてる姿を撮る!です(絶句)二の腕とかワキ、足裏を普通に?wただくすぐられれるだけのシーンを20分我慢して撮影(爆)そのとき衣装はビリビリに破かれ全裸に(大爆)縛られたまま休憩した後ローション垂らされくすぐったさMax状態で10分こちょこちょ(汗)台詞を言えなくなって絶叫してる私の姿に我慢出来なくなった◯◯さんとHさん!Hさん思い切りくすぐられながら◯◯さんはハメ録り開始wwwこの時私は何がなんだから理解不能状態で最後の方覚えてないですぅ~(爆笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リム   seatrail Mail
2022/09/10 14:16:54    (898JTtdu)
おかずになってください
8
投稿者:モーリー
2022/08/31 09:07:00    (/9.c01et)
ドキドキする!
7
投稿者:ゆう
2022/08/18 03:24:19    (0Hm0uBid)
何のコスプレしてたの?
6
2022/08/17 16:41:27    (A3W.mzWO)
?AV撮影したんですよね?
5
2022/08/17 07:52:40    (LuYZMiYq)
ひろさくさん
AV女優ではない(爆)
4
2022/08/16 23:07:38    (g05j3Ozn)
あたしはコスプレイベントはわからないけどえろびでお女優さんもしていたんですね、
素晴らしい
3
2022/08/16 18:50:04    (qdIAzj./)
エイジさん
正解◯健全コスプレでしたよ爆笑
2
投稿者:エイジ
2022/08/16 16:57:24    (zUJinPE6)
台風槌下での例のイベントでしょうか……
ドキドキしちゃいます(*´°`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。