ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カメラマンとしました

投稿者:夏実 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2022/07/17 16:39:37 (FG5tHvPA)
彼氏に内緒でコスプレイヤーをしています

過去に個撮で可愛い内装のホテルに行った時のことです。
その時はビーストマシュの撮影をした後にカメラマンさんの希望で島風をすることになっていました。
どちらも露出が多い衣装なのでしっかり露出対策も用意していました。

ビーストマシュでは私が撮りたかったポーズやシチュをしっかり撮っていただけて、写真もその都度見せてもらい対応も丁寧で怪しいところはありませんでした。
しかしお風呂場で島風に着替えをして次の撮影をした時、なぜかお尻を突き出したりスカートを捲ったり過激なポーズが多い印象でした。
でも私はマシュの時点で満足していてカメラマンさんの希望通りやってあげようと思って頑張っていました。
するといきなりカメラで動画を見せてきました
そこには私のビーストマシュから島風に着替える風景が写っていました、隠し撮りでした。

私が消してくださいとお願いすると
カメラマンの人は私の誠意で考えると言いました。私はえっちなことをしろと言われたと思ってしばらく悩んだ後、絶対に消してもらうことを約束してキスしました。
ゆっくり服を捲って乳首を舐めてあげるとズボンが膨らんできたのがわかったので脱がせて舐めてあげました。
その時もずっと動画を撮られました。
お尻や玉も舐めるように言われ舐めた後、座らせられ足を広げてポーズするように言われ、言われた通りにして恥ずかしい写真を撮られました。
約束が違うと怒ると生でさせてくれたら全部消すと言われ、従う事にしました。
しかも彼氏とはゴムをちゃんとつけて行為していたので生は人生で初めてでした。
動画を撮りながら犯されました、犯されている間は気持ち良すぎて覚えていません、というか1度失神してしまいました。

その後撮影データと一緒に私の動画や画像がまとめて送られてきました。
ネットには流さないから安心してねと言われました。

因みにそこから数回、その人と過激な衣装でコスプレえっちをさせられました。
3回目くらいで警察に行きますと脅してみたらそこから全く連絡が来なくなりました。
もしネットに流されたらと思うと今も気が気ではありません…

あとはその人の影響で生でしかイけなくなってしまったので彼氏とはその後生でしていました。
今は別れてしまいましたが彼氏には悪いことをしてしまいましたね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/07/19 21:49:21    (cXh1UlAb)
コスプレイヤーさんとカメラマンさんって、そういう関係になってる人、結構いるんじゃないですかね?
私は、制服系の女の子のコスプレイヤーさんを撮影したい側ですが、当然、異性として相手の女の子にすごく惹かれるような子に撮影を申し込むと思うんです。

それで、2人っきりの部屋、ましてやホテルでの撮影に合意してもらっているなら、撮影中はこれ以上ないくらい興奮してると思いますよ。
モデルになれるほどの可愛い女の子で、しかも自分が萌えるタイプの女の子が相手なわけです。
さらに、好みのコスチュームや、アンダーウエアまで選べるわけですよね。
ホテルでの撮影だと、下着まで見える状態の撮影もOKしてくれる場合が多いでしょう。

ファインダーから投げかける視線は、彼氏以上に愛情を持って、熱い視線で、コスチュームを見透かすほどの強い欲望に満ちたものになりそうです。。。

一方で、コスプレイヤーさんになる女の子は、少なからず「人から見られることに快感を覚える」子が多いでしょうね。
可愛い姿に変身して、熱い視線を感じながら、コスチュームから覗き見える場所を撮影されている。。。

私の場合は白の下着を着けてもらって、チラ見えしてもらいたい派ですが、撮影が進んでいくに従って、コスプレイヤーさんの下着の大切な場所に、少しづつシミができちゃう子もいるという話を聞きます。
可愛いコスチュームを着て、下着を見られている状況に特別な興奮を覚えるコスプレイヤーさんも少なくないと思います。

とっても可愛いよ。。。
もう少しスカート持ち上げてみようか。。。
男の人が興味あるところ、いっぱい映ってるよ。。。

こんな風にいっぱい言葉でも可愛がって、コスプレイヤーさんを乗せていきたいですね。
自分の好きなコスチュームで、男の人に恥ずかしいことされたい子って、結構いると思うんです。
そんな関係で、特別な行為をすれば、単なるモデルとカメラマンの関係を超えて、深い絆で結ばれそうですね。
そんなコスプレイヤーさんの撮影をしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。