ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/28 00:12:34 (Qx1fM8bB)
彼氏に「メイド服着てくれない?」と言われました。
理由は前2人でメイド喫茶に行った時、メイド服に魅力を感じメイドさんに手を出したいと思ったからだそうです。
私は着衣からのエッチはよくしてますが、メイド服を着るのはちょっと恥ずかしいです。
しかし、デザインが可愛いし若いうちしか着れないので許可しました。
彼氏が持って着たメイド服を着ると胸の谷間が見えミニスカートでエッチな作りでした。
彼氏はまず胸を揉みました。「念願のメイドの胸揉めた」
胸元の服を下げブラが露わになります。「今日のメイドのブラは淡い紫か」
ブラのホックを外し私のDカップがポロンと出て左胸を揉まれ右胸の乳首を吸われました。「生だとより柔らかいなあ。母乳はやっぱり出ないんだ」
「出るわけないでしょ。妊娠か出産したら飲ませてあげるから」
次にスカートをめくってきました。「パンツはブラとセットの淡い紫か」
彼氏のメイド服にパニエがなかったのはパンツを見るためだそうです。
「憧れのメイドのスカートの中、太腿すべすべ、パンツ丸見え、脱がせてもらうよ」
彼氏がパンツを脱がすとアレを挿入してきました。「メイドとエッチ。中に出されてもらうよ」
中出しされ、彼氏の精子が出なくなるまでやりました。
私は動けなくなりただあそこから精子を垂らしたまま「メイドにこんなにしたかったの?」と言ってアルターピルを飲みました。
「本当はもっとしたいけどヒナタが限界みたいだからまた他の日にやるよ」
その後、フェラ、パイズリ、バックなどもやりました。
私はただ「ああん、逝くー」などと言うことしかでぎせんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒナタ
2022/06/16 20:53:28    (3F9MCEmg)
満足しましたがいつもより激しいエッチだったので疲れました。
2
2022/06/15 00:16:18    (HuPuqaIx)
彼氏がめちゃめちゃやる気になったんだね、
ヒナタさんも満足した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。