ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 19:43:09 (2skvMPMG)
コスプレ撮影が好きな人たちってホテルで撮影したりもするのかな?
事の発端は彼女の財布にラブホのスタンプカードが入っていて、めくってみると結構な頻度で通っていたんですよ。

その事を問い詰めると、ラブホは装飾が凝っている所もあって雰囲気重視で決めたから変なことはしてないし心配しないでの一点張り。
いくら撮影のためとはいえ男と二人ホテルに行く無神経さに腹も立つけど、趣味も趣味だけにそういう場所での撮影もあるのかなって思ったりもするし。
以前片道2時間かけて廃墟前で撮影していた事もあって、彼女の趣味に対する本気さは知っているつもりだけど
今回の事で彼女のへの信頼が揺らいじゃいました。

この手の趣味を楽しんでいる方、また撮影を楽しんでいる方にその手の場所での撮影ってどうなのか聞いてみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/14 10:35:40    (RecdOmvM)
そうかなぁ。ホテルは撮影でよく利用しますが、お互いそういう雰囲気にはならないですよ。
彼女達もお気に入りのコス汚したくないでしょうし、可愛く綺麗に撮られたい。
まぁ、始めからコスプレ目的ならいざ知らず、信じてあげてくださいな。
4
投稿者:ツカサ
2022/03/09 03:36:17    (./A0kM.L)
僕も今まで何人か個撮してきたけど、正直ホテルでOKしてくれた子は全員エロ撮かオフぱこしてくれましたよw
レイヤーなんて皆見られてオカズにされたい露出狂なんで実際に浮気はしてなくても頭の中はチンポ一色だと思っていいと思いますw
彼女さんも普段露出の激しいコスしてませんか?
そういう女はオカズ承認欲求の塊ですよ!

3
投稿者:taku ◆2FlBn7WAKU
2022/03/08 23:25:11    (8s0DIwvZ)
よくレイヤーさんにモデルになってもらって撮影
してますが、ホテルで撮影OKな子は普通にHしますよ。
機材は揃ってるので着替えからコスプレでフェラ。
コスプレの撮影が終わったら、衣装を着たまま
Hして撮影、全裸にしてHの撮影までやります。
三脚もあるので、カメラの動画モードで撮影しながら
スマホでも撮りますよ。
レイヤーさんは好きなキャラのコスプレをするので
そのキャラが犯される画像や動画で興奮するみたいです。
好きなキャラが犯されるシチュエーションが興奮するので
コスプレ姿でごっくんや顔にかけたりも普通に
出来ますよ。



2
投稿者:(無名)
2022/03/08 10:39:13    (ZALExvnA)
まぁ~普通に考えて黒(浮気)だろうね……残念だけど別な子探した方が良いよ。
コスプレ好きが悪いとかではないけどそんな年中心配して不安になってイライラしながら付き合うの疲れるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。