ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼のこだわり

投稿者:莉桜 ◆7UgIeewWy6
削除依頼
2022/03/06 16:49:20 (5w/IWjqD)
はじめまして。
27才女性です。
付き合っている彼は私と同じ歳、同じ職場の同期生です。
彼の趣味がコスプレと知ったのは、付き合い始めて4ヶ月くらいのときに告白されました。
私も拘りがなかったから、別にコスプレ着てもいいけどって言ってから、今年で約2年が経ちます。
中学と高校が男子校だった彼は、セーラー服とかブレザーといったJK服に憧れがあるみたいで、わざわざ買ってきてそれを私に着せてきます。
拘りが強くて、下着も靴下もJKらしいものを指定してきます。
私も嫌ではないので、その要望に応えてますけど。
私が制服に着替えると、まずはスマホで動画と写真撮影から始まります。
制服のパンチラが一番興奮すると言ってたから、動画も写真もパンチラばかり。
スカートを捲られたりすると、やっぱり恥ずかしいからそれなりの反応するんですね、すると彼がその表情がいいと言って喜んでくれます。
前戯はベッドの上よりも、立ってするのが多いです。
私の背後にぴったりと寄り添って、後ろから手を伸ばしてきて、服の上から胸を揉んできたり、服の中に手を入れて揉んできます。
下も同じで、スカートの裾から手を入れてきて、下着の上からとか、直接触ってきます。
彼はたぶん、、、をイメージしているのでは?と思います。
全裸で抱いて欲しいけど、服を着たままが多いです。
彼も服を着たままなので、私を無理やり犯している気分なのかも。
コスプレ、私も好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真美
2022/03/08 19:39:19    (v2N8QJMl)
まえの投稿者の真美です
セーラ服やブレザーは彼が用意してくれるのですか?


3
投稿者:莉桜 ◆7UgIeewWy6
2022/03/06 23:17:10    (5w/IWjqD)
こんばんは。

そうです、約2年、セーラー服とブレザーです。
色違いと、夏・冬の組合せで10着以上持っています。
彼のこだわりが強くてなかなか他の制服は着せてもらえないです。
2
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/03/06 17:37:15    (rkza3Sg2)
2年間ほぼ制服?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。