ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2022/03/04 22:22:54 (JfIse3M5)
コスプレ衣装というより 実際の事務服や現役時代のセーラー服
のがいいのでしょうか?

夏服セーラー服を着た時って 決まってブラジャーのラインのなぞったり
服の上からホック外しをして来るんですよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真美
2022/03/12 08:39:09    (h2yA13lb)
まささん
セーラー服と着る人の年齢キャップは気にならないのですか?
コスプレというより 莉桜さんのように 痴漢やレ〇プをイメージ
するような 流れを求められがちなんです。
5
投稿者:まさ   tiger2003
2022/03/12 07:21:25    (wA/vrhUR)
初めましてこんにちは。絶対、本物がいいです。コスプレ用だと作りが粗雑で、気持ちが乗りません。笑
本人が日常着てるものがベストですが、無いときは指定のものを買ってきます。ネットで手に入る時代ですしね。
通りすがりの変態で失礼しました
4
投稿者:真美
2022/03/12 00:29:04    (enXlRuF7)
莉桜さん こちらにでしたか こちらこそありがとう

わたしは 制服は自分のものですが 下着は相手の好みになります
セーラー夏服ですと 白に花柄の刺槌が定番です
インナーも着用希望されます

勿論スカート捲りもされます!
3
投稿者:莉桜 ◆7UgIeewWy6
2022/03/10 23:48:32    (jBmnF/3j)
こんばんは。
真美さんお邪魔します。
莉桜です。
レスありがとうございました。

制服は私のサイズに合う使い古しを、彼がネットで探して買うみたいです。
多少の汚れはありますが、生地はしっかりしてるからたぶん本物だと思います。
値段は教えてくれませんが、ネットで見るとだいたい一万円から二万円はしてますね。
誰が着たのかわからないので、渡されたら着る前にクリーニングに出していましたよ。

ブラのホック外しされるんですか?私と同じです!
スカート捲りはされませんか?
彼拘りが強くて、捲ったときの下着が綿のドット柄か、ボーダー柄がいいみたいです。
彼に言わせると、黒は論外だそうです。

失礼しました。
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/03/05 00:52:18    (uQ4biSIy)
人それぞれ好みがあると思いますが、私の場合は実際の事務服や、学販制服を女の子に着てもらうと興奮しますね。

「実際の」とか「学販の」というのは、その女の子の実際の職場の事務服、出身校の制服にこだわっているわけではなくて、事務服メーカーや制服メーカーが作っている縫製がしっかりした本物を着てもらいたいという気持ちです。

中古品であれば実在の学校の制服も入手できるので、制服が可愛くて有名な学校や、制服の清楚さで有名なお嬢様学校の制服なんかを着せるのもいいですねぇ。

夏服セーラー服を着たら、ブラホック外しされましたか?(笑)
今の現役世代の状況は知らないのですが、自分の時代は中学生のいたずらで、そんなことやってる男子がいましたね(笑)。
私は実際に手を下す方じゃなくて、別の男の友達をそそのかして、好みの女子にブラホック外しや、セーラー襟を背中から引っ張って胸当てのホック外しをさせたりしてました(笑)。
当時から、「黒幕」として女の子を辱め、視姦するのが好きだったんです(笑)。
今なら、自分自身で、もっといやらしく可愛がり、辱めてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。