ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セーラー

投稿者:しほ
削除依頼
2022/02/15 11:52:09 (.wEYGGFp)
うちも
高校の時のセーラーを着てHして
射精の前に
「制服に精子かけて」とか
「学校に着て行けなくなるくらい制服に精液たくさんかけて」って
言わされてます。
しかも、三つ編メガネが必須で。

さんざん精液だらけになってから
クリーニングに出してます(//∇//)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/17 18:04:44    (3MGmVdXO)
そんな制服プレイに付き合ってくれる彼女がいるなんて、幸せな彼氏ですね!羨ましい限りです。

私自身は、パートナーの女の子の制服に射精したいという願望はそれほど強くないですが、女の子にとっての制服って、清潔感や清純さの象徴だと思うので、そのような「きちんとしたお嬢さん」を、性的な行為で汚すという、背徳的な行為には特別の興奮を覚えますね。

制服も、セーラー服に限らず、ブレザー系の制服や、お嬢様学校にあるようなワンピースタイプ、ジャンパースカートタイプなども着せてみたいですね。
スカート丈は短くせずに、膝丈くらいの大人しい雰囲気が最高です。

そんな清楚な女子学生になってもらって、その服装とは裏腹の本能的な性欲で女の子を辱めていくプレイをすれば、すごく興奮しそうですね。
女の子にとっての「精液」って、とても危険で特別な体液ですよね。まさか、女の子の性器を隠すためのスカートに付けられるなんてことがあれば、犯されるに等しい恥ずかしいことだと思うんです。

大切なところを隠している制服にスカートで、男の人の性器を包まれたりして、それで余計に相手の男の人を興奮させて、射精に導くわけですよね。
ワンピースタイプの制服のスカートの裏地に、たっぷり射精されたりしたら、男の人に犯されたのと同じレベルですよね。

紺色のブルマや、スクール水着のような服装にも興奮しそうですし、OL制服やナース服などでも制服プレイしてみたいです。
3
投稿者:たける
2022/02/15 21:55:39    (TDf007Wc)
ちなみに しほさんの年齢は?
2
投稿者:小太郎   abnorman
2022/02/15 14:53:03    (u77MMOSu)
その要求は男としては正しい!
彼のわがままに付き合ってあげて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。