ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服姿

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2022/02/27 13:38:44 (Zt4N0kXs)
私は27歳 独身 一人住まいしてます。
中学1年から成長が止まったみたいです。
身長145cm 体重38kg バスト 60(B) ウエスト48cm ヒップ63cm
髪は乳房より少し長めのストレート。
中学の制服でも着れますが持っていません。
なので高校生の制服を着て気分だけでも楽しんでます。
彼氏は35歳で183cmで胸板も厚く、背の低い私を可愛いいと言ってくれます。
高校生の制服着たまま車の運転をして彼に会いに行くのですが、一度検問に合い本当に間違われ変な顔したお巡りさんでした。
彼とホテルに入る時も制服姿ですよ。
制服着衣エッチが良いんだって!
軽くお私を持ち上げてお姫様抱っこしてくれます。
毎回ですが駅弁スタイルのまま部屋を歩き回り私の腰を持って突きながら歩くのよ。
逝っちゃってる私を毎回失神するまでエッチされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/10/16 23:11:44    (vVOXaABI)
麻耶さんみたいに童顔で可愛らしく、しかも制服も着てくれるような彼女さんと別れるなんて、彼氏さんもったいないことしたなぁ。。。
麻耶さんみたいな子と結婚できたら、ずっと制服や可愛らしい服で変身してもらって、毎日でも可愛がれるんですよね?!最高でしょうね。

毎日とは言わずとも、会った時に制服着衣プレイとか出来るだけでも楽しそうですよね。
麻耶さんの手持ちの制服以外でも、中学生時代に着ていた制服を改めて調達して、着せてみたらどんな風に見えるか試してみたいなぁ。。。
すごく似合っていて中学生女子みたいになったら、それでエッチなことしたら背徳感強くてすごく興奮してしまうかも。。。

スクール水着とかも着せてみたいですね
4
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2022/10/12 13:45:58    (Hy47g3Mb)
半年以上投稿してませんでした。
35歳の彼とは別れました。
結婚する気が無いと言うのでね。
今月で28歳になりました麻耶ですが。
休みの日は着ませんが、高校生らしい服着てますよ。
この背丈では大人らしい服が無いからです。
仕事が終わり、スーパーとかコンビニ行くときは高校の時の制服着ていきます。
夏は白シャツなのであまり変わらなけどチェックのスカートを短めにしてソックスを穿いて出かけます。
そろそろブレザー着るようになるので高校生にみられるかもよ。
高校2^3年で成長が止まり童顔のままなので高校生気分です。
そろそろ彼氏欲しいな~~
セフレでも出来ないかな?
3
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2022/03/13 06:07:33    (VmNjwi6T)
今日も、朝の9時に待ち合わせをしてます。
高校の制服はブレザーです。
彼とドライブして水族館に行く予定よ。
帰りにホテルで制服着衣エッチかもね(笑)
2
投稿者:ひろ   hiro19700101 Mail
2022/02/28 17:57:06    (7LgE7C5S)
投稿の体格を想像すると、27歳の女の子としては非常に小柄ですよね。。。
麻耶さんが言われるように、少女並みでさらに小柄という雰囲気ですね。
小柄すぎて、健康状態が心配になりますが。。。

でも、そんな少女のような麻耶さんに女子学生時代の制服を着せたら、そのまんま現役生に見えそうです。
中学時代の制服も、もちろんピッタリ合いそうですし、私立小学校でありそうなプリーツの吊りスカートなんかも似合いそうです。

制服に着替えて少女時代に戻ってくれる彼女なら、制服プレイを一緒に楽しめそうで、彼氏さんが羨ましいですね(笑)。
麻耶さん自身が着ていた制服が手元になくとも、学校名指定で中古の制服を扱っているショップもあるので、出身の中学校の制服を着てもらうこともできるんじゃないでしょうか。
あるいは、自分の出身の学校じゃなくて、別の学校の憧れの制服を手に入れることもできるでしょう。
そんな制服好きの女の子と仲良くなれたら、いろんな学校の制服をプレゼントして、着てもらいたいです(笑)。

彼氏さんは背も高くて、がっちりした体格の人でしょうか。超小柄な麻耶さんと並んで見ると、まるで大人と子供みたいな感じかもしれませんね。。。
「先生と生徒」。。。あるいは「お父さんと娘」みたいに見えるかもしれませんね。

それだけ体格差があれば、軽々と「お姫様抱っこ」できそうですよね。
でも、「先生と生徒」にしても「お父さんと娘」にしても、どちらも普通は性行為を行う関係では無いはずなので、お姫様抱っこされてベッドに連れて行かれるシーンは、とても強い背徳感を感じるシーンです。

少女にとっての制服は、清純さ、清潔感の証であると考えています。
そんな制服を着たまま彼氏さんにスカートをまくられ、少女っぽい可愛いショーツを剥ぎ取られて性交している姿は、とてもいやらしく、背徳感に満ちた強い興奮を感じることになりそうです。

麻耶さんの体格を想像すると、いくら大人の女の子と言っても、膣口も小さく、また彼氏さんのペニスを受け入れるのは精一杯くらいの浅い、狭い膣だと思うんです。
背の高い彼氏さんなら、少女のように可愛い麻耶さんを見て特別に強い興奮状態に有れば、麻耶さんと比較して凶暴に思えるほどペニスは大きく硬く反り上がって勃起するんじゃないでしょうか。。。

そんな凶暴なモノが麻耶さんの小さい膣にねじ込まれたら。。。
あっという間に膣の奥までしっかり挿し込まれ、ましてや「駅弁スタイル」のような体位だと、子宮口を何度も突き上げるようにペニスが突き刺さってくるんじゃないでしょうか。。。
女の子にとって、とても危険な状況かと想像しました。。。

私がそのシーンを目撃したら(笑)、少女が悪い男の人に犯されているのと錯覚して、息を飲んで眺めてしまいそうです。彼氏さんと同じく、特別に強い興奮状態になりそうです。

本当の少女なら、性経験もなく痛みや不快感しか感じないかもしれませんが、小柄とはいえ大人の女の子に成長している麻耶さんなら、そんな刺激でも性的な興奮や反応につながるかもしれませんね。
小さい膣の中、いっぱいいっぱいに彼氏さんのペニスをしっかり受け入れて、体が反応してヌルヌルの蜜をいっぱい湧き出させながらイク姿を目の当たりにしたら、彼氏さんも我慢しきれないんじゃないでしょうか。。。

きちんと避妊しておかないと、本能的に強烈に興奮した彼氏さんの精液をたっぷり膣奥、子宮口のところに注入されてしまいそうですね。。。
単に中に出されるだけじゃなくて、子宮の中に精液がピストンで押し込まれるような状態になりますよ。
少女に種付けする悪い大人の男の人、みたいな雰囲気になって異常に興奮できそうですね。

そんな性癖を共有できるような、麻耶さんのようなパートナーに巡り会いたいですね(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。