ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/27 11:07:38 (N/Lez.bD)
現役レイヤーしてます、ゆきです。
会いたかった彼氏と1日お泊まりお家デートしてきました。
私の家に呼んで、会えたらすぐに彼とキス…玄関でチューしたのは始めて。
コスプレのイベントも無いし、寂しくていっぱい求めちゃいました。

ベッドに腰かけて話もそこそこにキス、キス、キス…腰に手を回されてスイッチ入りました。
私も彼もエッチする気分になって、彼氏からコスプレでしたいというお願い。

現役レイヤーだけど…好きな人に頼まれたらむしろ嬉しくなっちゃいます…
リクエストを聞いたら、ごちうさのシャロちゃん。
なんでも、Twitterにあげた私の宅コス見てムラムラしたみたい…笑
フルールドラパン衣装はよく撮影で使うから…意識していつもよりドキドキ…

下着はコスプレで使う、リボンとレースの付いた白の見せパン(汚したいからだって…変態さん笑)履いて、彼の前でコスにお着替え。
ウィッグ被った時には、彼のはもう大きくなってたけど…その前に撮影会。
せっかくコスしたから撮りたいのはレイヤー本能笑

ごめんなさい…エッチなのも撮りました。
Twitterに健全コス写あげてる裏で、彼氏とパンチラ撮影楽しんでました…
シャロちゃんコスで、フルールドラパン制服で、スカートたくしあげて見せつけて、撮られてすっごく興奮しました……
お褒め頂いたリプ返信してる裏でフォロワーさん裏切って彼氏とラブラブプレイしてました…

もうクロッチにあそこ透けるぐらい濡れて染みて、満足したところで彼が舐めてよってボロンと。
久しぶりだったから私も乗り気で、メイドさんになった気分でしゃぶりつきました笑
舐めてる時も撮られて、流石に恥ずかしくて目線だけは手で隠しましたが…余計に興奮させちゃったかも。
我慢できずに舐めながら、脚開いて自分で弄ってました。

コスで使う見せパン汚してるの彼が気付いて、抱っこされてベッドに押し倒されて。
ここほんとーにドキドキして、、自分から膝裏持って誘ってました…
彼に恥ずかしいところ晒して、おへその奥がきゅうってドロッと愛液垂れてくるの感じたぐらい。

おちんちんパンツに密着させられて、今度はチュー。
いっぱいキスされてめちゃめちゃ幸せでした…
でも一向に入れてくれなくて、、気持ちいいのと切ないので涙出そうになって…

いれて?ってシャロちゃんが彼氏におねだり……屈服させられちゃうの大好きです……笑

頭撫でてもらえてふわふわして、その間に下着脱がないまま横からぐちゅんって。
音がしたんです…飛沫が飛ぶ音?がほんとに…ぶちゅって、それぐらい濡れてたみたいです…

だって、気持ち良いから、予想できなくて、入れられただけで1回とんじゃいました…笑
のけ反って舌出てぉ"あ"ーーっ…て、叫んだの覚えてます。
1回気持ちよくなってゆっくりって言ったのに、むしろ彼がっついてきて。
ぐちゃぐちゃなあそこ、もう自分でどうにもできないぐらい、、犯されて頭のなか真っ白でした…

最後は耳元で、出していい?って聞かれて…聞かれて…
だってそんなの断れません…女の子なら嫌なんて言えないです
腰に脚巻き付けて、出して出して出して…っておねだりしちゃいました…
中にあたたかいの来ると、もう安心感がすごくて……下品な声だしながら気持ちよくイきました……

そのあとにおちんちん綺麗にして舐めてあげて、、2回戦目からはエッチしてるところをたくさん撮りながら余裕をもってエッチできました。


本当に幸せで良かったので、覚えてる内に皆さんに晒しちゃいます。
現役レイヤーがこんなことしてるって、みんな知れて嬉しいですよね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:凰太 ◆cKUvlCmX32
2020/06/27 12:05:49    (dxr.sSSX)
一緒にコーヒーでもどうですかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。