ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/04 21:16:47 (ZfWeOVwm)
私は大学2年生なんですが、今はアニメのコスプレHにはまっています。
特に最近は、「マリ○て」の制服や「天使の○っぽ」のメイド服??(青いやつ)がお気に入りです。
一応、車を運転していますので、冬には夜、コートの下にコス衣装を着て、人がいないところに行き、コス衣装のまま、オナニーもしました。

普段は、こっそり通販で買ったおもちゃを使い、私のアソコの中に入れ、振動を最大にして、感じています。その時の私の頭の中では、何人もの男の人(特に、オタク風の人)に犯されているイメージを浮かべています。

もうじき、夏コミがありますが、行こうか行かないでおこうか悩んでいます。
気持ちは行きたいのですが、もし、行ったら夏コミ参加後に、自分が抑えられなくなってしまうかもという事もよぎっています。

自分でも私はかなりのHだと思います。やはり、私みたいな変態は夏コミに行かない方がいいんでしょうか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なつ
2004/07/05 21:53:40    (UDdGcbi0)
最初の質問には答えてもらえないのですね…
僕は全く知らない世界に興味を持ち、気になって質問したのですが
失礼ですが、オタクって呼ばれる方々は、自分達の世界を知らない人に対して冷たいというか、無視するというイメージが僕には昔からあります。アナタ方の世界に興味を持った人間に対しても。
最初は誰もが初心者なんですけどね…
以上、勝手な事を言わせてもらいました。
9
投稿者:なつ
2004/07/05 21:42:37    (zuqOKNF8)
りみさんはそういった事を一緒に楽しめるパートナーを探す気はないのでしょうか?
もちろんコミケ会場以外で…
8
投稿者:りみ
2004/07/05 20:00:44    (/PbByJbT)
レスありがとうございます。
皆さんのレスを拝見しまして、考えました。
やはり夏コミには行かない事にします。今は自分自身が常識ある行動をとれるかど
うか不安なところがありますので、しばらく時間をかけて、自分が常識ある行動を
とれそうになったらコミケの方に向かおうと思います。
色々とありがとうございました。

>さやさん
1番心に残るレスでした。
さやさんのレイヤーとしての考えが本当に嬉しかったです。
何かの機会があれば、お会いしたいと思います。それまでには、私自身も変えてい
きたいです。
ありがとうございました。
7
投稿者:さや
2004/07/05 02:25:40    (8WwGDsZp)
イチ女性レイヤーからヒトコトよいでしょうか?
コミケでのコスは純粋にコスプレを常識の範囲内で楽しむ程度にしておいて
いただきたいと思います。
イベント後にラブホやなんやらでイイコトする分には個々人の嗜好ですから
おいておくとしても、例えオタクの集まりとは言え一応公共の場での
イベントですので。
大人の常識の範囲でお願いします…。

6
投稿者:CIPHER
2004/07/05 02:21:33    (iVwzMcDx)
イベントでは純粋にコスプレを楽しむ事が目的だろうから来ればいいのに(*^_^*)それに出会いを求めるのもイベントの楽しみ方だしね♪下の方も言ってる通りコスHしてる事を知られたら純粋にコスプレを楽しんでるってタイプの女の子達には嫌われるだろうけど( ̄O ̄;)俺としてはりみさんに来て欲しいと思うよ(*^_^*)やっぱりコスHしたいからりみさんみたいな女の子と知り合たいしね(^_^;)
5
投稿者:つよ
2004/07/05 01:11:53    (IISMk4yi)
は、書き込みにもあるようにリスクが高いし、やめたほうがいいと思う。ただHに積極的だったり、いろんなことに興味があるのは好感持てるね。性欲の形は人それぞれで当たり前だし、俺の場合は、いろんなふうにエスコートしたくなるから。
4
投稿者:慎太郎
2004/07/05 00:30:39    (CP64dRIh)
初めまして
りみさん程では無いかもしれませんがそんな感じの趣味を持った子と付き合
っていた経験があるのでレスさせて頂きます。
やはり女性も性欲はありますしコスプレ好きでM性のある女性だとそういっ
た事で興奮するようですね。
実際、コスプレイヤー(エッチ含む)のカップルも多いですし、女性のコス
プレイヤーの中にはご主人様的な人がいる人もいます。
もちろんイベント中は普通に振る舞ってイベント後に知り合いやナンパ相手
と・・・なんて隠れタイプもいます。
でも、余り自分を押さえられないタイプの人はイベントで危険な冒険はしな
い方が良いと思います。
オープンな場ですしカメラを持った人が沢山います後々後悔する事になる可
能性が高いですよ。
どうしても気持ちが抑えられない場合は特定の安全なパートナーを見つけて
周りに気づかれたり迷惑が掛からないように楽しめば良いと思います。
私はパートナーだった子(自分を押さえられるタイプの子だったので)とは
こっそりと気づかれないように楽しんでいました。
但しコミケだけは止めた方が良いです。
イベント自体が厳戒態勢な上にコスプレ広場は盗撮者とそれをチェックする
係員の目が厳しいので軽はずみな行為は大変危険です。
3
投稿者:
2004/07/04 22:32:16    (PDg0041K)
最高だけど、嫌う人もいるからどうかと思うよ。
女性は嫌う人多いと思うよ。
僕もコスプレ大好きでエッチしたいなって、思ってるけどみんながみんな、したいと思ってないと思うから何も言わないんだけどね。りみさんはりみさんだから、行ってもいいと思うよ
2
投稿者:なつ
2004/07/04 21:49:10    (xgWAFCl6)
りみさんに質問ですが、アニメやゲームのコスプレエッチしてる女性って多いんですかね(?_?)
たまたまココを覗いて気になったんで(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。