ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/04 21:16:47 (ZfWeOVwm)
私は大学2年生なんですが、今はアニメのコスプレHにはまっています。
特に最近は、「マリ○て」の制服や「天使の○っぽ」のメイド服??(青いやつ)がお気に入りです。
一応、車を運転していますので、冬には夜、コートの下にコス衣装を着て、人がいないところに行き、コス衣装のまま、オナニーもしました。

普段は、こっそり通販で買ったおもちゃを使い、私のアソコの中に入れ、振動を最大にして、感じています。その時の私の頭の中では、何人もの男の人(特に、オタク風の人)に犯されているイメージを浮かべています。

もうじき、夏コミがありますが、行こうか行かないでおこうか悩んでいます。
気持ちは行きたいのですが、もし、行ったら夏コミ参加後に、自分が抑えられなくなってしまうかもという事もよぎっています。

自分でも私はかなりのHだと思います。やはり、私みたいな変態は夏コミに行かない方がいいんでしょうか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:こう
2004/08/12 03:17:53    (eChtDB5z)
俺ら4人でズブズブ刺してやるよ。ぶっといチンポをよ。おもちゃと違って
生暖かいぜ!楽しみだろ!
19
投稿者:女リニィジ
2004/07/13 23:43:51    (yemIPxrY)
ていうか、もし夏コミの日が生理と重なったらいけばいいんじゃないかなぁ?(・∀・)じゃぁ抑えられるくない?♪
と言ったらみんなに怒られちゃうかな?ごめんね(´`;)
18
投稿者:くおん
2004/07/12 21:44:23    (VJkGMldC)
コスH願望がある異性からみれば、りみさんは理想的なパートナーでしょう。
その様な願望があるからといって、そこまで短絡的な行動に踏み切れるかどう
かは疑問ですねー。幾ら共通の趣味があるとはいえ知らない人といきなりHは
難しいのでは?
まずはイベントに参加してコスプレを楽しんでみては如何です?
お仲間も出来て、より純粋にコスプレを楽しめるのではないでしょうか?


17
投稿者:ひ~さくん
2004/07/10 19:49:52    (3U8dJWSG)
年上が嫌いでなければ、貴女のコスプレオナニーしている所を、見てあげますよ…。まずは、メル友からお願い申し上げます。
16
投稿者:ナナシー
2004/07/08 23:30:38    (vk1HDyMR)
なんで行くのやめるの?人それぞれ何かしら性癖なんてあると思うし、別にイベント会場で裸になって男を誘う訳じゃないんでしょ?沢山の男の視線を感じて快感に浸るって意味では純粋にコスプレを楽しんでる人だって変わらない訳だし。目的や楽しみ方なんて個々の自由だしそれを奪うほど純粋にコスプレしてる人が偉い訳じゃないでしょ、エッチさえ会場外でやるならその出会いを求めに行くのもまた楽しみ方の一つだしその楽しみ方を他の人間がとやかく言う問題じゃないと思う。どんどん行っていいんじゃない?
15
投稿者:てる
2004/07/07 08:15:35    (4hanWLNf)
メールでりみさんを調教してあげたいなぁ。
危険なことはさせませんので、もしエッチな命令がほしかったらメールください。

14
投稿者:サク
2004/07/07 04:59:26    (44jUhSHS)
わかったような事言ってても本音は犯されたくて堪らない変態コスプレ女でしょ
俺が犯してやる
一人で変態オナニーするより理解してくれるご主人様が欲しいだろ?
可愛いがってやるよ
お気に入りの衣装にたっぷりザーメンかけてやるからな。
13
投稿者:にん
2004/07/06 23:41:35    (lncARLny)
りみさん来ないの~~~
楽しみにしてたのに~~~
ってか吐け口専用に俺がいるのにぃ~~~^^
12
投稿者:ダンゴ
2004/07/05 23:21:05    (arw2SbKR)
別に、どっちでもいいんじゃない?行きたきゃ行けばいいし、行きたくないなら、行かなければいいし。そんなの、人に聞くんじゃなくて、自分がやりたいようにやればいい。
11
投稿者:つよし
2004/07/05 22:37:55    (BpPtOB1I)
りみさん、始めまして。
私もコミックマーケットにある形で参加している者として、言わせて下さい。

さやさんの言葉で考え直して頂いて大変ありがたく思います。
正直言いまして、りみさんのような方と会いたいとかしたいとか思いますが
それは、あの会場の中では妄想だけで終らせなくては、イベントとして
成り立たないのが現状です。
だれもが色々な欲望を持ってあの場所にいるので、それが外れてしまう事は
必ずあるんです。でもそれを一人の大人として忘れないでいるんです。
ですから、ご自分の理性で抑えられると思ったら、その時にいらして下さい。
大変申し訳ないのですが、このようなことしか言えません。
またりみさんが、あのイベントに参加できる時が来ますように・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。