ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/11 13:23:40 (w886UFyu)
スレ違い勘弁。

普通に考えたらナースが患者と病院でSEXするのは有り得ない。
退院してからなら有るよ、実際交際して結婚した同僚居るし。
医者や同僚となら有るだろうね、お互いばれたら困るから口外しないからね。

俺も同僚ナースとならあるよ。
深夜の病院で。
俺は事務で深夜の窓口をやったりする。
一人では無いから休憩時間もある。
勿論ナースも交代で休憩する。
上手く時間を合わせて行為に及ぶ訳。
いつもと違う雰囲気で興奮するけど、それでも何回もなんて無理!
怪しいなんてなったらマズイからね。
良くて始末書、悪ければ辞めろとは言われないだろうけど、雰囲気的に居られなくなるからね~。

病院なんて以外と横の繋がりがあるから、悪い噂が立つと再就職が非常に困難なる場合がある。

患者なんて深く考えないから自慢するだろ?
俺〇〇病院のナースとヤッたぜ!って(笑)
そんなリスク有り有りではやらないね。

普通の医療行為の一環として、事務的に抜いてあげる事は、もしかしたら病院によってはあるかも知れない。
ちなみにうちの病院には無い。

だからここへのカキコミは病院名を曝して迷惑掛ける事はするべきではない。
ただの妄想の物語として書いておくべき。

そんで矛盾や文章が下手な場合叩くのが良いんじゃない?
ナースの名前を言ってみろ!とか病院は何処だ!とか聞くのは間違い。
どうせ嘘なんだから。
その嘘に嘘を重ねて引くに引けなくなって適当な気持ちで病院名曝されても困るって。
書かれた病院やナースは凄い迷惑!

俺は色々聞かれるよ、お前の所の病院で入院したらナースとヤレそう?とか。
噂を聞いたんだけど、とかさ。
無いよ、馬鹿じゃねーの?そんなんしたらクビだよクビ!って答えるけどね。

噂のラオウだっけ?
お前二度と病院名書くな!
適当に考えた病院名だとしても、たまたま病院名が一致する所あったらどうすんだよ!?

お前それで業務に支障出たら責任取れんの?
何百万何千万て賠償金請求されたら払えんの?
ナースがその嘘信じた馬鹿に要求されたら迷惑なんじゃないの?
どうせそんな金も無いんだろ?

適当な気持ちで病院とか曝すなバカ野郎!

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:溜め息
2011/03/04 17:01:16    (HDHtO1a7)
あらら。
スレ主無しで訳解らない方向にすすんでる…。

バ~カバ~カチンドン屋!お前の母ちゃんデベソ!
的な批判は意味が無い気がしますが…。

ラオウさんと見届け人さんは直接待ち合わせして話し合いした方が良いんじゃないですか?
f^_^;

この場所のスレがみんな荒れてしまうだけの気がしますね~。

100%無い!って言い切れないけど…マトモな病院であれば看護婦が入院してる患者に手を出す事は無いってば(笑)

自分の職場でセックスする度胸ある?
実行してる人はごく僅かだと思うけど…。

だから妄想の物語として軽い気持ちで読み、実名病院名を出さないで書けば良いんじゃない?
読む方も軽い気持ちで読んで、つまらない時に指摘すりゃ良いじゃん。

馬鹿アホ間抜け発言はちょっと…見苦しいかな。
30
投稿者:(無名)
2011/02/17 01:10:38    (4WqNxY52)
このラオウってやつ、そうとう病んでるな。。ふふ
29
2011/02/16 20:51:17    (LGeg7NrG)
ぎゃ~っはははっははh(大笑)


お前を馬鹿にしてんだよ(大笑)

ぎゃ~っはははっははh(大笑)

ぎゃ~っはははっははh(大笑)

ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)

ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)


ぎゃ~っはははっははh(大笑)

ぎゃ~っはははっははh(大笑)
28
2011/02/16 19:57:05    (v75/vzX4)
↓ やっぱりな!こんなことしか言えないんだアホ・ラオウ! ほれほれ!
  これがお前のアホ面だよ~! ぎゃ~っはははっははh(大笑)

  んん? 16分後にもうカキコ?? ず~っと見てたのか??
  やっぱ気になって一日中見張ってんだぁぁ ぎゃははは、哀れなヤツ
  お前ここしか居場所ないんだ、誰にも相手されないからなぁ・・
  自分でオタクって認めてやがるし(大笑)ハハ・ ず~っとここにいろ!
  あ~~~~~~~っはははhhh ミジメだねぇぇ~(軽蔑)


27
2011/02/15 19:36:31    (ykvh2MTe)
チンコかい~の(´Д`)

インキンだから(´Д`)

オタクなの僕(´Д`)
26
2011/02/15 19:20:30    (fljy3wKq)
あ~~ははっははh ま~~たぁバカづら晒してやがるぜ~(爆笑) 
ぎゃぁ~~hっははは もっとマトモなこと言えんのかぁ~~ あぁんん?

そもそも、お前はアホな妄想話書いてみんなに攻撃されてるんだぜぇ!
いったい何人にバカにされてきたんだぁぁ~??
お前は一度もマトモに反論もできず~、バカづら晒し続けてるんだぜぇぇ!
ま~~だぁ その繰り返ししかできんのかぁぁぁ~~??
ぎゃぁ~~っはははははははhhh~~ バン・バン・バン!(涙笑)

しらんがな、、言うてみぃ、ほれほれ! あ~~~っはっははhh・・


25
投稿者:ラオウ
2011/02/14 02:20:50    (N0XNpp58)
刺激されとんのはお前じゃアホ~

お前が笑われとるんじゃアホ~

そしてお前がドドスコ.スコ.スコ

次は何て書き込みするん

ん


ん


チンカスでも取ってなさい(笑)

また暇な時見に来たるさかい。
24
2011/02/13 09:08:53    (Lk72pKMw)
知らんなら、アホヅラ見せに出てくんな! アホウ!
すぐ刺激されやがってぇ(大笑)
みんなに笑われてるぜっ。 がぁっはははあっはhhhhhh
もっとマトモな事言ってみぃ?? 一度でいいからさぁ・
23
投稿者:ラオウ
2011/02/12 05:35:26    (XpnCs3GE)
しらんがな
22
投稿者:見届け人(笑)
2011/02/11 02:57:32    (vBjGrOok)
ラオウってバカ、いつもながらまともに反論もできないんだ^^
きゃっははははhh  バ~~~~カぁ!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。