ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/11 13:23:40 (w886UFyu)
スレ違い勘弁。

普通に考えたらナースが患者と病院でSEXするのは有り得ない。
退院してからなら有るよ、実際交際して結婚した同僚居るし。
医者や同僚となら有るだろうね、お互いばれたら困るから口外しないからね。

俺も同僚ナースとならあるよ。
深夜の病院で。
俺は事務で深夜の窓口をやったりする。
一人では無いから休憩時間もある。
勿論ナースも交代で休憩する。
上手く時間を合わせて行為に及ぶ訳。
いつもと違う雰囲気で興奮するけど、それでも何回もなんて無理!
怪しいなんてなったらマズイからね。
良くて始末書、悪ければ辞めろとは言われないだろうけど、雰囲気的に居られなくなるからね~。

病院なんて以外と横の繋がりがあるから、悪い噂が立つと再就職が非常に困難なる場合がある。

患者なんて深く考えないから自慢するだろ?
俺〇〇病院のナースとヤッたぜ!って(笑)
そんなリスク有り有りではやらないね。

普通の医療行為の一環として、事務的に抜いてあげる事は、もしかしたら病院によってはあるかも知れない。
ちなみにうちの病院には無い。

だからここへのカキコミは病院名を曝して迷惑掛ける事はするべきではない。
ただの妄想の物語として書いておくべき。

そんで矛盾や文章が下手な場合叩くのが良いんじゃない?
ナースの名前を言ってみろ!とか病院は何処だ!とか聞くのは間違い。
どうせ嘘なんだから。
その嘘に嘘を重ねて引くに引けなくなって適当な気持ちで病院名曝されても困るって。
書かれた病院やナースは凄い迷惑!

俺は色々聞かれるよ、お前の所の病院で入院したらナースとヤレそう?とか。
噂を聞いたんだけど、とかさ。
無いよ、馬鹿じゃねーの?そんなんしたらクビだよクビ!って答えるけどね。

噂のラオウだっけ?
お前二度と病院名書くな!
適当に考えた病院名だとしても、たまたま病院名が一致する所あったらどうすんだよ!?

お前それで業務に支障出たら責任取れんの?
何百万何千万て賠償金請求されたら払えんの?
ナースがその嘘信じた馬鹿に要求されたら迷惑なんじゃないの?
どうせそんな金も無いんだろ?

適当な気持ちで病院とか曝すなバカ野郎!

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ラオウ
2011/01/10 06:16:22    (Ie4.jGTt)
しらんがな。
20
投稿者:看護師
2010/12/17 21:37:10    (tJtJKFlX)
久しぶりにきましたが、ここで妄想書く馬鹿 ゴキブリよりしつこいですよ。

どなたか管理人に交渉したらって書かれているようですが、私は数年前 ここ

管理人に、実際犯罪が起こる可能性がある記事の削除や、特定の職業の物が犯
罪に巻き込まれる可能性がある「ナーストークを閉鎖してほしい」って何度も
お願いしたが、ここの管理人もほとんどここで妄想書く馬鹿連中と同レベル

私が書き込めないように、細工?するだけで、妄想馬鹿はそのまま書きたい放
題。

私が、管理人によって入室拒否されて書き込めないことを、なんか逃げただ
の、ひきょう者扱いで、管理人自身が罪の意識ないから無駄ですよ。

実名の件も、内容に関してもさんざん注意したけど、馬鹿には全く通用せず、
さらに面白がってエスカレート。。。


どれだけ難しい国家試験や実習経験してきて、不健康でこの程度のかわいそう
な発想しかできない馬鹿患者に、普通の看護師が寄ってくると思うの?(笑)


仕事で優しくするのを、馬鹿患者たちは自分に行為があるから優しいと勘違い
するし(笑)  そんなに選択肢がない職業ではないよ。看護師も(笑)
19
投稿者:泰造
2010/12/16 10:44:19    (zNvYFPxt)
>>18
そうかもね。
ラオウさんもその後は名称とか書いてなさそうだし、仮に書かれたとしても他の人達が名称を出さない事を祈ります。
別に総合病院とか個人病院とかの呼び方で不都合は無いですし。

18
投稿者:**** 2010/12/16 09:31:13(****)
投稿削除済み
17
投稿者:泰造
2010/12/15 13:14:04    (auufONjI)
>>15
ダメ男さん
私の体験って最初の>>1に書いた内容ですか?
全く病院では有り得ないと否定すれば嘘になるだろうしって所でなるだけ色気が無い様には書いたつもりだったのですが、そう言われれば軽率でしたね、申し訳ないです。

その他についてですが、?さんの方がマシという事ですが、別に?さんを否定はしていませんよ?
前提条件は違うかも、とは書きましたが望む結果は一緒だと思っていますし、?さんも言ってますよね。
ただ、こちらは最初は呼びかけで、向こうはもっと徹底的に、という意見でも違いましたけど、?さんの徹底的にが良いと言う事ですか?
それはこちらも書きましたが、パシッと切り替わる方法があるなら逆に聞きたいです。
方法も書いて無いし、こちらも解らないから教えて下さいとは書きましたけどダメ男さんは理解したって事で宜しいですか?
私には方法が解らないのでしょうがないですよ。
だから意見を?さんにも求めたでしょ?

ちなみに同類云々ですが、それと病院名と個人名公開とは繋がらないですよ。
車が好きなら暴走族も受け入れろ!という意見と変わらないですね。
自分を正常とは言ってないですよ。
俺は一般的だ!とも騒いでいません。
どこからそんな話しになったのでしょうか?
一般とは違う所があるのは承知してますし、だからこちらのサイトを見ています。
ただ、その中でもこれはどうなの?ってお願いです。

あるいは論理云々よりこの書き方が気に入らないのでしょうか?
口汚く罵ってしまえば書き込む時はスッキリするかも知れませんが、お互い罵り合いになって結局荒れて終わりですよ。
それが一番面倒になるのでちょっと引いた感じで書いてます。

失礼を承知で申します。
ダメ男さんの意図は違うのかも知れませんが、現に私は今回単純に絡まれただけ+α位にしか感じていません。
やはり言葉の書き方がどう見ても「テメェ!コノヤロ!」って感じなので。

私のミスを指摘して頂けた事は有り難く思いますし、体験自体は今後気をつけて書き込みしない様にします。
有り難うございます。
16
投稿者:**** 2010/12/15 12:28:49(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/12/15 06:14:23(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2010/12/14 13:14:56(****)
投稿削除済み
13
投稿者:泰造
2010/12/14 13:00:01    (//ztvtBG)
>>11
キンマンコさん失礼しました。
思い切り間違ってしまいました。
申し訳ないです!
12
投稿者:**** 2010/12/14 12:49:55(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。