ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/27 09:49:02 (3YEnzP0P)
バイクで通学中の事でした
信号待ちで停車中に信号が変わって時に、右から車が交差点内に勢いよく
走って来たかと思った瞬間、僕の方に突っ込んできました

結果、僕は両足骨折で入院です
相手の完全な過失で、部屋は個室でした

その病院では、看護師で20代のHさんと40代のK子さんが僕の世話を
主に遣ってくれます

一週間経った頃に、K子さんが身体を拭いてくれてると
事故前までは毎日オナしてた僕のPは、ちょっと触られるだけでも
完全勃起してしまいました
K子さんは「仕方無いよね(笑)若いから・・今日だけね」と
手で扱いて抜いてくれましたが、翌日からも抜きに来てくれました

僕も、最初はK子さんをナース服の上から胸を触らせて貰ってましたが
次第に、大胆になって直接さわったり愛撫する様になりました

K子さんは、勤務時間が終わると僕の部屋に来ては
フェラしては、大きくなると僕の上に乗ってイカセテくれるまでに
なってました

そして、現在は僕のアパートに来ては裸にエプロンすがたで食事の
用意をしてくれては ハメハメしてくれてます

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2010/07/17 11:42:30    (CwdRUPBP)
だれもケチなんてつけてないんだよ、アホの裁判官クン
事実を言ってるだけじゃん
こんな物語、誰が読んでも妄想だもん
12
投稿者:**** 2010/07/17 05:34:24(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2010/07/15 09:46:26    (BeOpFUOy)
どこをどう読めば事実なんだろ?

事実かどうかは読む者が判断するんだろ

自分で事実だって言い訳しないといけない文章のどこが面白いの?

みんなわかってるよ、妄想だって。

これ以上言い訳は見苦しいよ^^
10
投稿者:**** 2010/07/14 14:04:07(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/07/14 14:00:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2010/07/14 13:58:32(****)
投稿削除済み
7
投稿者:市民
2010/07/14 13:52:32    (An/Z/2nk)
裁判官よ、お前には何の権利と資格があるってんだ??
勝手に、何をトンチンカンな裁定してんだ?? あん?

ここは体験談の掲示板だから面白いんじゃねえか。
妄想って丸わかりの駄文なんて誰も読みたかねえんだよ。
そんな書き込みするヤツに、みんな怒ってるんだ。

お前こそ、わかったようなクソみたいなレス書くんじゃねえ。 バカめ!
6
投稿者:大樹 ◆Kal2qJn4Ys
2010/07/11 23:17:28    (Pfdz4Gjr)
これは、福岡での実話です
K子は、記念病院に勤めてますよ!
5
投稿者:裁判官
2010/07/09 13:39:17    (/ebMRCyN)
書き込み内容にケチ付けるなら読まなきゃ良いのでは。 実話か妄想から論外。
4
投稿者:通行人
2010/06/30 10:04:57    (qeqxUaRq)
はい、はい。
引きこもりの妄想癖は自分の頭の中だけでやっててね。
公共の掲示板使ったりしたら、みんなの迷惑だからね。
わかるだろ?? ぼくちゃん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。