ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/27 09:49:02 (3YEnzP0P)
バイクで通学中の事でした
信号待ちで停車中に信号が変わって時に、右から車が交差点内に勢いよく
走って来たかと思った瞬間、僕の方に突っ込んできました

結果、僕は両足骨折で入院です
相手の完全な過失で、部屋は個室でした

その病院では、看護師で20代のHさんと40代のK子さんが僕の世話を
主に遣ってくれます

一週間経った頃に、K子さんが身体を拭いてくれてると
事故前までは毎日オナしてた僕のPは、ちょっと触られるだけでも
完全勃起してしまいました
K子さんは「仕方無いよね(笑)若いから・・今日だけね」と
手で扱いて抜いてくれましたが、翌日からも抜きに来てくれました

僕も、最初はK子さんをナース服の上から胸を触らせて貰ってましたが
次第に、大胆になって直接さわったり愛撫する様になりました

K子さんは、勤務時間が終わると僕の部屋に来ては
フェラしては、大きくなると僕の上に乗ってイカセテくれるまでに
なってました

そして、現在は僕のアパートに来ては裸にエプロンすがたで食事の
用意をしてくれては ハメハメしてくれてます

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/06/30 02:51:50    (UOg9vPTz)
ウソつくのではありません。

そんな看護婦がいる訳が絶対ない。
2
投稿者:(無名)
2010/06/27 20:33:03    (fwYqhBdM)
そのDVD楽しそうですね。ソフトデマンドの作品ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。