ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なおき
削除依頼
2009/05/09 03:28:40 (tjoi0VMs)
某記念病院に居た〇恵ちゃんとあ〇みちゃんは元気かなぁ
看護士さんはエロくて淫乱が多いって良く聞くけど本当だったなぁ
親が入院して毎日お見舞いに行ってた3ヵ月間で2人合わせて何回セックスしたかなぁ
貪る様なフェラに終止騎乗位で腰を振り捲りのクリトリスを擦り付け捲りの獣の様なセックスにはちょっとびっくり
〇恵ちゃんは結婚で病院を辞めてあ〇みちゃんは違う病院に移ったみたいだけどチャンスがあったらまたセックスしたいなぁ特に〇恵ちゃん
最高のバキュームフェラをもう一度してもらいたい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:看護師
2009/05/23 12:19:42    (WbyjOjVl)
何度も看護士は男性だって指摘していても、出てくるアホの方が悪いと思
う。

《かんごし》って単語知るくらいなら、看護士(今でいう男の看護師)って
名前で出てこずに、看護婦ってかくならまだまだしも、看護士に抜いてもら
ったとか、看護士と性的関係を持ったって 気持ち悪いんだよ。

統一って《キンマンコ》さんが使えば、逆切れコメントを入れている馬鹿野
郎。お前が最初から看護師って正しく使えば済むことだろう。
ずっとこの書込み見ていて、その都度《看護士》は男に使うって指摘されて
いるの見ただろう? それでも使い続けているお前らの記憶力の無さを反省
したほうがいいのではないだろうか?

何度指摘したら頭にインプット出来るの?(笑)
看護士は今でいう男性看護師っていうことを。。。 そんなに難しいのかな
ここの参加者のレベルではこの程度の理解力はないのだろうか(笑)
9
投稿者:キンマンコへ
2009/05/22 21:18:53    (VFmYaXml)
自分が説明できないから逆切れしてやがる、だっせぇー(超爆笑)
ググればわかんだろ?
先ずは士と師の違いから理解しろ、ターコ(超絶爆笑)
ヒントやるよ。

業務独占と名称独占。違い解るか?ニート野郎(冷笑…)
8
投稿者:キンマンコ
2009/05/22 19:04:40    (2t8wZKKR)
⑥のボケ どうした?統一の説明が出来ないのか
この大ボケの恥さらし 大爆笑はお前だよ
7
投稿者:キンマンコ
2009/05/21 19:59:37    (LVmyvvO/)
じゃお前、統一の説明をしてみろよ ボケ
6
投稿者:(無名)
2009/05/21 19:03:56    (L0OorV27)
だったら、その「統一」とやらになった訳書いてみ(爆笑)どういう経緯でなったかもな(大爆笑)

5
投稿者:通りすがり
2009/05/19 20:17:20    (OiVfpdes)
③さんへ  キンマンコさんの言ってる事が正しいと思うよ。  もう少しへ勉強して書いたら? 恥じかくよ。キンマンコさんも、もっと優しい書き方をね。
4
投稿者:キンマンコ
2009/05/19 20:01:04    (W40jFi/3)
↓ バカはお前だ 統一とは「ある事例を一つにまとめる事」だ。だから、看護婦と看護士を統一した呼び方で看護師になったんだ。判ったか、ボケ,知ったかぶりはお前だよ(大笑)
3
投稿者:
2009/05/19 18:54:28    (hVSPljSk)
知ったかぶり。
「統一」だってW@
2
投稿者:キンマンコ
2009/05/11 07:07:42    (fDsTEgnE)
今まで何度も書かれているけど「看護士」って男女の看護人を「看護師」って名称に統一する前の男の看護人の呼び方だったんだよね。こいつ、病院でホモっていたんだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。