ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なおき
削除依頼
2009/05/09 03:28:40 (tjoi0VMs)
某記念病院に居た〇恵ちゃんとあ〇みちゃんは元気かなぁ
看護士さんはエロくて淫乱が多いって良く聞くけど本当だったなぁ
親が入院して毎日お見舞いに行ってた3ヵ月間で2人合わせて何回セックスしたかなぁ
貪る様なフェラに終止騎乗位で腰を振り捲りのクリトリスを擦り付け捲りの獣の様なセックスにはちょっとびっくり
〇恵ちゃんは結婚で病院を辞めてあ〇みちゃんは違う病院に移ったみたいだけどチャンスがあったらまたセックスしたいなぁ特に〇恵ちゃん
最高のバキュームフェラをもう一度してもらいたい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2009/06/26 00:33:40(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2009/06/21 13:51:42    (i1eZ/UDo)
↓ こいつもバカだ
18
投稿者:名無し
2009/06/20 06:50:48    (dd9qTAWb)
イヤ~っ、いつもこのサイトの投稿読んで腹抱えて笑わせて貰てますどの投稿欄見てもかなり笑えて、下手な漫才より面白いねぇ~!なぁ~んか、スレ立てしてる人は、三流のエロ小説家みたいな駄文多いしねぇ~これらも、みんな頑張って笑わせてや~!
17
投稿者:(無名)
2009/06/15 18:59:37    (0fzc.O/d)
やっぱり看護『士』ってバカばっか
16
投稿者:キンマンコ
2009/06/15 05:37:18    (v4zaPHl2)
↓ 読まなきゃ何が書いてあるか判らないだろ。
15
投稿者:(無名)
2009/06/14 20:27:23    (qfwrQM8k)
なら見なきゃいいじゃん
14
投稿者:看護師
2009/06/12 05:05:56    (ypfGVLWd)
12の奴へ
すまんが意味が分からん
看護士(男)で書かれた(投稿された)方がお前は興奮するのか?(笑)
じゃあホモ体験というコーナーでも作ってもらったら(笑)

毎回、毎回、看護士(男)と関係持ったって書くアホ見ていると反吐が出る
わ。
13
投稿者:(無名)
2009/06/05 17:49:00    (aHHi.0EV)
獣は騎乗位なんてしません
ましてや
クリを擦り付けたりなんて…

獣の交尾は
案外大人しい
12
投稿者:10の人。。。
2009/05/23 20:40:56    (8rcW6Th5)
あなたみたいな人がいるから、いつまでたってもばかにされんだよ。

久○さん泣かせんなよ。あなた方のために一生懸命やってんだから…

11
投稿者:看護師2
2009/05/23 19:46:32    (8rcW6Th5)
確かに看護士は男だよね?
ただ確かに統一ではないよね。

「師」という言葉の意味が解ってれば。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。