ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての入院

投稿者:生派 ◆uY/wMSz1Ps
削除依頼
2011/07/17 10:14:15 (BVRhIJgL)
生まれて初めての入院。担当にやたらと可愛い人がついた。26か27くらいだけど美人。栗色のストレートヘアを後ろで留めてる。細くて柔らかい指で点滴打ってくれる度にドキドキしてちょっと勃起。微かにパン線も見える張りのあるお尻にかなり勃起。なんだかいい匂いもする。こっそり慰めたいのにこっちは両手が使えない!もう気が狂いそう!で、暫く風呂も入ってないからシャワー頼もうと思う。そういうときって洗ってくれるんだよね?想像しただけで痛いくらいになってる。絶対射精しちゃうわ、俺。今ゴミ回収に来た。前屈みになったパンツの線がもう!あーもう入れたいいっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2011/10/19 00:07:10    (8QS5YOvN)
看護師でも人足りてないとこはゴミ回収いくよー!
19
投稿者:落雁
2011/08/27 09:50:14    (r1CS4aQN)
ここに来る看護師ってなんでこんなに必死なんでしょ?
妄想を書く場なので、投稿者さんはみなさん妄想を書いてるんです。
ザックリ言うと看護師さんは男女とも妄想の対象なので受忍してください。
知っててなったくせに~)^o^(

つーか看護師と看護士って、わざわざ言い分けるなら看護婦と看護士で良かった気が…
18
投稿者:健二
2011/08/24 12:31:48    (X0.gFVLN)
俺が抜けるネタなら何でもOk!呼び方とか犯罪とか気にすんな!手出しちゃえ
で、投稿よろ
17
2011/08/06 04:39:21    (sCowCNc5)
本人が男性看護師?

看護士がちんちん洗うってどこにそんな文章があった?

自分の職業(名称)もまともにいえないってありえないでしょう。

もう看護士って言い方変更になって何年(何十年)経ちましたか?

頑張れ 偽者看護士w 
16
投稿者:看護師
2011/08/06 04:34:08    (sCowCNc5)
みていてアホだらけw

私も思ったけど、何で看護師がゴミ捨てするの?
たまに気を利かせて捨てることはあるけど、基本看護助手の仕事です。
それにまだ看護師と看護士の違い分からない馬鹿がいるんだね。

看護士は現在の男性看護師のこと、つまり“男の看護師”

受け持ち看護師が担当の患者の入浴とかすることが確かにありますが、おそらく手を出したら強制退院どころか下手すると警察に通報されますよ。

ここに出てくる馬鹿男に多いけど、入院している患者は何してもいいと勘違いしている頭が腐った奴が居て困りますね。
病院だろうが外だろうが、暴力を振るえば逮捕もありますし、今回の投稿者みたいに手を出さなかったから中堅看護師による説教で終わったけど、
手を出していたら警察沙汰も覚悟しておいた方がいいですよ。

情けなくないですか?
入院中に看護師に手を出して逮捕って。。。

まあ、仕事していたらそういう馬鹿社員続けさせる職場はほぼないでしょう。職までなくして一生前科持ちでがんばれますか?

うちの病棟にもセクハラで問題になった患者がいます。

一度別の病院に転院したのですが、そちらの病院で患者に手を出して追い出されました。
感染病だったため、早く再入院させないと感染を広げる恐れがあるため、県内に治療する病院がうちしかなく、関係機関が「行き先がないのでまた入院させて欲しい」といってきたため、こちらも再入院を認めたが、本当に入院後の扱いは犯罪者扱いでしたよ(まあ痴漢行為は犯罪だけど)

同性から見てもその扱いは情けなくなりました。


本当にこういう変態行動が普通にできると思ったらやってみたらどうですか?

男性看護師にその場で抑えつけられて、警備員に引き渡し、下手するとパトカーで早期退院できるかもよw
15
投稿者:石持 ◆JIULmSiInM
2011/07/29 01:27:30    (D0OgRnKK)
35歳で既婚の准看護婦が風呂でチンポ洗ってくれるんだったら、それはそれで最高じゃんか。35てまだまだ使えるで。なに贅沢言うてるの?
14
投稿者:わかる
2011/07/27 06:11:02    (lgy6PHZX)
すっごくわかる。
俺も同じ。生まれて初めての入院中。俺の所も看護師さんがたまにゴミ捨ててくれるし、入浴の時も抜いて欲しいけど、言えません。入浴は、週2回だけどいつもドキドキしてる。可愛い看護師は、本当いい匂いがする。
また進展があれば報告お願いします。

13
2011/07/25 02:15:46    (iR6Xs1FL)
ホラもエェとこやわ

看護士が風呂でチ〇チ〇
洗うって有り得へんわ

だいたい准看さんで

20代はまず入れられへん

既婚者もしくは子持ちで

35歳以上が大概の病院の

暗黙のルールやで
12
投稿者:早よ寝れ!妄想野郎 ◆jTAFXAAPRs
2011/07/23 20:41:07    (mqqVdvTL)
嘘こき。ごみ箱かたずける事は絶対にない。衛生上の問題
11
投稿者:(無名)
2011/07/20 18:48:17    (md.UvSsx)
見慣れてる割に本命看護婦はチンコ洗わなかったのか、馬鹿だな
で、ちゃんと仕事してないクセに他の看護婦にチクったって最悪な奴じゃん

俺なら、いくら顔が良かろうと仕事を全う出来ん屑は絶対受け付けんわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。