ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての入院

投稿者:生派 ◆uY/wMSz1Ps
削除依頼
2011/07/17 10:14:15 (BVRhIJgL)
生まれて初めての入院。担当にやたらと可愛い人がついた。26か27くらいだけど美人。栗色のストレートヘアを後ろで留めてる。細くて柔らかい指で点滴打ってくれる度にドキドキしてちょっと勃起。微かにパン線も見える張りのあるお尻にかなり勃起。なんだかいい匂いもする。こっそり慰めたいのにこっちは両手が使えない!もう気が狂いそう!で、暫く風呂も入ってないからシャワー頼もうと思う。そういうときって洗ってくれるんだよね?想像しただけで痛いくらいになってる。絶対射精しちゃうわ、俺。今ゴミ回収に来た。前屈みになったパンツの線がもう!あーもう入れたいいっ!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゴム派
2011/07/19 08:25:49    (uYjAlOg0)
リベンジ~!
9
投稿者:生派 ◆uY/wMSz1Ps
2011/07/18 21:46:34    (mKHYHrav)
またシャワーお願いします、って言ったら、にっこり笑って「はい」って言ってくれました。
病室で待ってたらやって来たのは別な、中堅の看護婦さん。どんな患者にもハッキリ物言うタイプ。おばちゃんだし、はっきり言って美人でもない。正直がっかりして今日は諦めモード。
事務的にガシガシ脱がされて、スポンジでワシャワシャ洗われるまでホントあっという間。でもこれがプロの仕事なのかなって妙に納得。勃つ間も与えないっていうか。
椅子に座って背中洗われてたら、「〇〇さん、あんまり若い子いじめちゃダメだよ」「えっ?」すぐわかった、昨日の事報告されたんだって。そんな、別に変な事しなかったし、そんなつもりもなかったし、いや、確かに最初はそんなつもりバリバリあったけど。頭混乱。
「若い子がいいのはわかるけどさ」「い、いいえ、そんな」と同時に後ろから手が伸びて、全く勃起もせず萎びたチ〇ポをぎゅって引っ張った。「ほーら」
暫く説教されて恥ずかしいやら情けないやら。当分勃ちそうにもありません。
8
投稿者:生派 ◆uY/wMSz1Ps
2011/07/18 09:09:55    (cYkdFZRt)
ははは!掃除はパートさんがしてるけど、ベッド脇のゴミ箱は看護婦さんが片付けてるよ。理由はわかんない。今日もシャワー頼みます。
7
投稿者:武師
2011/07/18 07:34:49    (BUdCuDdu)
どこの病院だ?
看護師がゴミを片付け無いだろう。
掃除はパートのおばちゃんの仕事のはず!
入院してね~な。
6
投稿者:やす ◆S0IeXTXROw
2011/07/17 17:32:06    (sKbf1LEu)
まーた作り話かよ…



と思っていたんですが、作り話にしちゃ発展してなかったんで途中から自分と置き換えてドキドキしてしまいましたf^_^;

またお願いしたときは続きをたのしみにしてます(^O^)
5
投稿者:ゴム派
2011/07/17 15:08:02    (lpN7zmkd)
うわぁ~!いい感じですね。

続きをもっともっと聞かせてください!
4
投稿者:生派 ◆uY/wMSz1Ps
2011/07/17 14:00:14    (62aNVZkJ)
スマホは指先だけ使えれば打てるのよ。
昼前にシャワー頼んでみました。軽い感じで、いいですよ、と微笑まれもう期待感でいっぱい。病衣を脱ぐ所から手伝って貰って、パンツを下ろされた時点でもう上向き加減。さすがに恥ずかしいけどもう止まらない。まだ何もされてないのにガチガチに。
壁に向かって立ってたら「元気ですね」って。「あの、ごめんなさい」って言ったら「いいえ、慣れてますから」って、そんな事言われて余計硬く勃起。
頭を洗って貰って、スポンジで身体中キレイに。お尻の穴も洗って貰ったし、袋の周りも洗って貰った。でも何故か竿は洗ってくれなかった。足はガクガクして、多分直接洗われてたら出てたと思う。
タオルで拭いてくれて終わり。股関も押さえてくれた。病衣着るまで勃起しっぱなしだった。「気持ちよかったですか?また遠慮なく言って下さいね」大きなマスクしてたので表情はわからなかったけど、憧れの看護婦さんに洗って貰ってよかった。ちょっと生殺しだけど、やっぱり出させて、なんて言えません。根性無しな俺。でもまた遠慮なく洗って貰って、帰ってからオカズにしようと思った。
3
投稿者:(無名)
2011/07/17 12:12:33    (MsRLMIYo)
両手使えないで書き込みなんてすごいですね!
書き込み出来たら結構手が使えるんじゃないですか??
2
投稿者:ゴム派
2011/07/17 12:10:30    (lpN7zmkd)
今後の展開、楽しみにしてます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。