ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/09 11:34:06 (3xDsvw3.)
お水の元看護師とアマンダリに行ってきたよ。元看護師でも良いのかな?
空港からは時間はかかったけどさすがアマン・リゾーツって印象だったよ。チェックインを済ませたらほとんどをホテルで過ごしました。セックスをして部屋のプールで泳いで、飽きたらメインのプールやプールサイドでのんびり出来ました。
彼女は公立の病院の手術室にいたせいか臨機応変で度胸もすわってる女性です。しかし、看護師に限界を感じたらしく別の勉強をしたいからとクラブに勤める変わり種です。やっと口説いて旅行に誘う事に成功しました。
彼女は洋服や下着にも演出を忘れずセックスもとても甘美なもので夢のような五日間でした。何より嬉しかったのは西洋人は東洋人に憧れがあるのか私とプールサイドとかでイチャつく彼女をいやらしい目付きで見ることです。
より楽しかったのは帰ってからです。DFSで買ったお土産を届けに看護師の彼女のマンションに行った時でした。「誰といっとったん?」
「女とやけど。」
「何でぇ、私じゃないん?」
「五日も休めんやろ?」
「でも一緒に行きたかったのにぃ。」
「また今度な。」と言う感じでした。
前回の温泉旅行で彼女の服装(ギャルっぽい)や、たち振る舞いに疑問を感じてたので旅行は無理です。
彼女はいきなり、ベルトに手をかけ素早くチンポを取出し舐め始めました。
「どっちが上手いぃ?」
「わからん」
「私でないん、なんでなん?」と一心不乱に舐めてましたが五日間ヤリ続け、旅の疲れも有りイマイチでした。彼女がどうしたらいいのか尋ねたのでアナルも舐めるよう指示しました。帰って来る間、洗ってないアナルをペロペロ舐めてました。舌先がアナルに入る頃、やっと勃起しました。そういや関空でトイレに行ったなと思い出しました。
勃起したのが嬉しいのか唾液をローションの様に使い擦ったり撫でたりし始めました。彼女も限界なのかジーンズと下着を脱ぎ股がってきました。「リングを入れてきたから」と耳元で言いながら激しく腰を振っていました。ピルを飲ませていたのですが勤務が不規則なので飲み忘れが恐いからとリングにしたそうです。セックスより風呂に入ってマッサージをしてくれと言うと「私が舐めて綺麗にしてあげる」と加齢臭のする耳の後ろから足の指の間まで舐めました。またアナルを舐めて勃起させると「今度は中に出して」と言いました。出すまで諦めないと思ったので絞り出す感じで出しました。
満足したのか私が眠るまでマッサージをしてくれました。この女をどうやって切ろうか考え中です。花見の彼女にもお土産を持っていきました。その時の事はまた次に書きます。
長文乱文にて失礼しました。読んでくれた方ありがとう。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/12 19:38:18    (bckcCZRq)
相変わらず無名で妄想患者が偉そうに吠えてますねw
無名で書き込みした時点で、読むに値しない内容だって分かりますよ(笑
だからこいつらアホは相手にしてもしょうがないのでほっておくことにします

葬儀屋デスヨへ
鯨の尻尾より鰯の頭?まあ君のような仕事もろくにしないで、遊んでいる中途
半端人間には鰯の方が似合ってますよw子供や家庭があるのに、女性の尻尾ば
かり追いかけてる姿は変態そのまんまですね。それを得意げに書き込むおまえ
の神経はまともじゃないよ。まあろくな奴じゃないことは確かでしょ。
ハイエナみたいに死人に群がって生活してるから、そんな生活しても何ともお
もわないんでしょうけど、世の中そんなに甘くないですよ。何度も言います
が、もっとまじめに生きてください。オマエに言っても無駄ですかねw




20
投稿者:中田カウス
2007/04/12 17:24:19    (h0aPgl4w)
お前も無名だろ!同類だな
19
投稿者:(無名)
2007/04/12 12:47:15    (hrDavIct)
おまえらの漫才には飽き飽きだ!
18
投稿者:(無名)
2007/04/12 00:48:13    (Q6PNzjPz)
死人の予約がいっぱい?貴方、それ本気で言ってるの?貴方はまがりなりにも病院関係者じゃないの?人を助ける職についた人間の発言?問題発言にも程があると思わないの?貴方の文章読んだ時、まともな人間の発言じゃ無い!って思ったし、情けない気持ちでいっぱいになったよ。病院関係者の人ってこんなまともじゃ無い人間でも、准看護師ぐらいには簡単になれるんだ… 看護師に対しての見る目が変わったよ。
17
投稿者:(無名)
2007/04/11 23:38:49    (2Q/BuaOS)
横断歩道を歩く時に手を挙げて渡るおっさん(笑)
16
投稿者:(無名)
2007/04/11 15:14:45    (2Q/BuaOS)
一生を准で終わるおっさん(笑)
15
投稿者:(無名)
2007/04/11 13:40:47    (2Q/BuaOS)
チョロチョロと出て来てはいつも同じ言葉の繰り返しで、難しい質問されたら逃げる。お前がゴキブリそのものやんけ。おっさん、ええ年しとんやろ?そろそろしっかりしたらどうや?お前は前に西の方言を馬鹿にしとったの。ま、気張っとけや。
14
投稿者:(無名)
2007/04/11 11:28:19    (2Q/BuaOS)
しかしお前はほんとにしつこい野郎だ!お前の性格は歪んでる!てゆうレベルじゃないな!腐ってるよ!お前は卑怯者だしな!葬儀屋さんや無名だけには強気だけど、本物の病院関係の人が出て来たら逃げ出すし、シカト決め込むし… 精神科医師さんが出て来た時のお前の行動は酷かったな!素人の俺が見てもお前は「狂った人間」って解るよ!ってこれだけ言われてもお前は性懲りもなく出てくるんだろうな…馬鹿だから!お前、別の准看護師を演じたりして虚しくないのか?いつも一人ぼっちだから寂しいんだな…哀れな奴!
13
投稿者:(無名)
2007/04/11 10:54:37    (9ZVE6hhS)
おまえ!もうこのサイト来ないって自分で宣言しながら書き込みしてんじゃね~よ!
これ読んでる段階で来てるって事か…(苦笑)

12
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/11 10:00:07    (ViOYScCp)
地中海ではないですよ。バリです。一応念のため。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。