ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/09 11:34:06 (3xDsvw3.)
お水の元看護師とアマンダリに行ってきたよ。元看護師でも良いのかな?
空港からは時間はかかったけどさすがアマン・リゾーツって印象だったよ。チェックインを済ませたらほとんどをホテルで過ごしました。セックスをして部屋のプールで泳いで、飽きたらメインのプールやプールサイドでのんびり出来ました。
彼女は公立の病院の手術室にいたせいか臨機応変で度胸もすわってる女性です。しかし、看護師に限界を感じたらしく別の勉強をしたいからとクラブに勤める変わり種です。やっと口説いて旅行に誘う事に成功しました。
彼女は洋服や下着にも演出を忘れずセックスもとても甘美なもので夢のような五日間でした。何より嬉しかったのは西洋人は東洋人に憧れがあるのか私とプールサイドとかでイチャつく彼女をいやらしい目付きで見ることです。
より楽しかったのは帰ってからです。DFSで買ったお土産を届けに看護師の彼女のマンションに行った時でした。「誰といっとったん?」
「女とやけど。」
「何でぇ、私じゃないん?」
「五日も休めんやろ?」
「でも一緒に行きたかったのにぃ。」
「また今度な。」と言う感じでした。
前回の温泉旅行で彼女の服装(ギャルっぽい)や、たち振る舞いに疑問を感じてたので旅行は無理です。
彼女はいきなり、ベルトに手をかけ素早くチンポを取出し舐め始めました。
「どっちが上手いぃ?」
「わからん」
「私でないん、なんでなん?」と一心不乱に舐めてましたが五日間ヤリ続け、旅の疲れも有りイマイチでした。彼女がどうしたらいいのか尋ねたのでアナルも舐めるよう指示しました。帰って来る間、洗ってないアナルをペロペロ舐めてました。舌先がアナルに入る頃、やっと勃起しました。そういや関空でトイレに行ったなと思い出しました。
勃起したのが嬉しいのか唾液をローションの様に使い擦ったり撫でたりし始めました。彼女も限界なのかジーンズと下着を脱ぎ股がってきました。「リングを入れてきたから」と耳元で言いながら激しく腰を振っていました。ピルを飲ませていたのですが勤務が不規則なので飲み忘れが恐いからとリングにしたそうです。セックスより風呂に入ってマッサージをしてくれと言うと「私が舐めて綺麗にしてあげる」と加齢臭のする耳の後ろから足の指の間まで舐めました。またアナルを舐めて勃起させると「今度は中に出して」と言いました。出すまで諦めないと思ったので絞り出す感じで出しました。
満足したのか私が眠るまでマッサージをしてくれました。この女をどうやって切ろうか考え中です。花見の彼女にもお土産を持っていきました。その時の事はまた次に書きます。
長文乱文にて失礼しました。読んでくれた方ありがとう。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2007/04/13 15:43:06    (.UW3AvLG)
頭だけじゃなく性格も相当悪そう。
きっと仕事出来ないタイプだろうな(笑)
30
投稿者:(無名)
2007/04/13 15:09:53    (JkvcVW53)
てめえの腐った脳みそよりはましだよ。バーカ
29
投稿者:中田カウス
2007/04/13 12:07:26    (R0vCzbFb)
で?こんなサイトでマジギレするなんて…あんた脳みそヤバくない?
28
投稿者:(無名)
2007/04/13 09:39:11    (o2E6c7zo)
お前ほんまに病院勤めか?ほんまは違うやろ?お前こそ本物の妄想馬鹿患者やろ?本物の准看護師やったら死人を愚弄するような事、普通言わへんぞ!お前は人間が腐りきっとる!やっぱりお前は精神病患者なんやな。
27
投稿者:(無名)
2007/04/13 04:23:44    (JkvcVW53)
お前にいちゃもんつけられた無名だよ。無名がどうこう言ってるけど、お前のその名前だって無名に等しいだろ、この馬鹿が、お前が本物の中田カウスで無い限り、無名もHNも大して変わらねー事に気付けや、お前准看護師以下の馬鹿だな。
26
投稿者:(無名)
2007/04/13 01:49:06    (o2E6c7zo)
君、ほんとは小学生?駄目だよ!こんなとこに来ちゃー。なんだ!やっぱり小学生だったんだな(笑)いい加減にしないとママに言っちゃうよ(笑)いつも同じ言葉だし、行動も幼稚だから可笑しいなって思ってたんだよ(笑)早くお家に帰ってお絵かきしようね(笑)僕ちゃんのおかげで「准看護師」ってイメージが悪くなっちゃったね(笑)
25
投稿者:(無名)
2007/04/13 01:34:56    (o2E6c7zo)
准看護師のおっさんは葬儀屋さんに嫉妬してるとしか思えないね。ナースといい仲になりたいんだよな。気持ち悪いおっさんだな。下のほうで質問されてんのに答えないの?おっさんは質問に答えない奴にはウザったいぐらいに聞くのに、おっさんは平気でシカトなんだな。おっさんよ、無名だとか妄想馬鹿だとか言う前に、聞かれた事に答えてみろよ!出て来たと思ったら毎回同じ台詞ばっかり。おっさんよ、来年、定年か?准な人生ご苦労だな(笑)
24
投稿者:山岡繁
2007/04/13 00:55:18    (m5/QvLnt)
つーかあんたら下らない事によくこんなに文字書き込むよな…
23
投稿者:(無名)
2007/04/12 22:40:14    (f/Hv7N/F)
葬儀屋も大したことなさそうだな(笑)
オバカに釣られてのこのこ出てきて、アホ相手に社会人について当たり前の
講釈を嬉しそうに垂れるとは(笑)相手にしなければいいのに。
それと本当に経営者かね?本当だとしたらあまりにも度量が小さいような気
がするのだが。所詮葬儀屋なんてこんな人間でも務まるんだろうな。

22
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/12 22:23:32    (mteFOa37)
准看護師君は答えられないとすぐ吠えますね。無名は相手にしないと言いつつ吠えまくりだね。
ボキャブラリーの貧困さにはがっかりですが。まぁ、それなりに儲けてますし、人生を楽しんでます。あの程度の事しか言えない人に何か言われても、ひがんでるとしか思えませんね。もうちょっと賢そうな言葉を選んだら。あっそうだ!准看護師君は英語が得意らしいから次回は英語でレスしたらどうかな?
あのね社会人は結果が全てだからね、真面目に仕事してても結果を出さないと評価されないからね。サボってても結果を出せば評価されるから。小学校じゃないからね、よく考えてね。君の行ってる看護学校はランドセル背負って行ってるのかな?もう少し大人にならなきゃね。少しは人の意見も素直に聞かないと人間的に成長しないよ。やってる事は自分が非難してる無名さんと何か違いがあるのかな?有るなら説明してね。妄想バカにも良くわかるようにね。私もバカだ、妄想だとかは聞き飽きたからね。よろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。