ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:浦島太郎
2007/03/05 16:35:08    (dfJEv/JE)
界王君!お前はマジでウザイ!台詞もキショイ!トクさんを味方に付けようとしたみたいやけど、1番カッコ悪いフラれ方しとるやん!久々に腹が痛なるく゛らい笑わしてもろたわ!界王!お疲れ!ほんで、バイバイ^/^
45
投稿者:(無名)
2007/03/05 15:07:05    (LeN8L3yF)
↓あんたも同じくお邪魔虫だけどなw
44
投稿者:(無名)
2007/03/05 15:04:43    (LeN8L3yF)
世の中にはいろんなお人がいるもんだ。
しかーし、桃太郎もその相手の女も相当狂っとる。
駄文が事実であろうとなかろうと、そんな事わざわざ書く奴も愚かだし
自分のこと書かれて喜んでる女も異常だわ。
世の中こういう狂った人間が多すぎる。
リアルでは知り合いたくない人種だわな。
まあ、好きなように屁理屈や能書き垂れて満足してろや。
オマエとは価値観が違い過ぎて、ちーとも現実味が湧かんわ。

43
投稿者:トクさん
2007/03/05 14:52:49    (cNX6EcbI)
あんた(界王)には全然期待してないから…ていうか逆に消えてくれない!?邪魔なんだけど(-"-;)
俺は准看護師と桃太郎との対決が見たいだけだから
42
投稿者:界王
2007/03/05 13:06:16    (XxaqsC9u)
トクさんこちらも忘れないでくれ。准看護師さん遅れて悪い。バトルはしてないよ。看護関係のサイトひっぱってたらたまたまこのサイトに紛れ込んでね~。そん時たまたま桃太郎の記事よんでたら腹たっちまって、ちょいとレス書いたら言い返される始末。中傷するなと言ってけど一番中傷しとるのは桃太郎だな。職業の事を。!いちいち出さんでもええ。俺の生涯愛する最愛の彼女と書きゃーいいものを。!でもこちらもとことんかえすよ。桃退治。お~い桃太郎~あんたのおかげでいろんな人の井戸端会議になっちまったな~。感謝。!(バカ笑い)
41
投稿者:トクさん
2007/03/05 11:34:05    (cNX6EcbI)
さぁどう出る准看護師!!
俺ここのあんたらのトークバトル好きなんよ!だからもっと頑張ってや~期待してるで!
40
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/05 10:51:10    (S6rnIUgh)
すみません、あのあと寝ちゃいました。
別に健康法は意識してませんけど。一度、投稿雑誌を見てみればわかりますよ、自分の価値観を他人に押しつけないでください。貴方に何か迷惑をかけましたでしょうか?ここは、看護婦との体験を書く場所でしょ?個人情報については反省してますが、自分の奴隷をどう罵倒しようが私の自由ではないでしょうか?淫乱女は良くて淫乱看護師はダメなんて、看護師のプライドですか?
別に看護師をバカにしてる訳じゃないですよ。何かと言えばストレスのせいにして、だらしない生活をしてる看護師をバカにしてるんですよ。看護師が飲んでる時の会話とか聞いたことありますか?貴方の言う個人情報なんか飛び交ってますよ。もし隣の席に入院患者の家族がいたらどう思うでしょうね。准看護師さんが実際に病院に勤務してるのだったらわかるはずですよね。そんな時、先輩看護師に私に対するように『お前らバカか!そんな話止めろ』と言えますか?言ってますか?
貴方が学生だと想像して、看護師と言う職業に熱いお気持ちがあるのはわかりました。まずは周りの看護師の意識改革からやってみたら。私に看護師の気持ちなんてわかりませんよ、実際の話。
それと、淫乱女も日曜の朝にスレを見たそうです。『おるんやって、看護にもえて入ってくる新人がなぁ。ほんだけどドクターや師長の壁にブチあたって辞めていくんやって。この子が経験が何年もあるんやったら大したもんやけど、やってから言うて欲しいわ。こんな仕事なんか割り切らな出来んで。』と貴方がバカにした淫乱女が言ってました。『界王や荒らしならわかるけど、何燃えとんやろ?サイトに来て看護師をバカにしとる奴探すほかやることないんやろか?女でもナンパしに行ったらええのに若いんやから。ひとの事やほっといて欲しいわぁ、ほんま冷めるわぁ。』とも言ってました。皆が皆、看護に燃えてるわけではないですから、金儲けの手段としてやってる人もたくさん居るのも事実です。
採血の件ですが、3Pや乱交に参加する時に必要なので友人の開業医に検査してもらってます。もちろん友人も乱交友達です。友人もそういえば言ってました『医者はストレスたまるんや!こやって息抜きせなもたんよ。学会の出張が楽しみで楽しみで!看護師かぁ?自分とこの看護師はマズイやろ、だけんな知り合いの先生と交換するんやが、やれそうな看護師つれて四人でご飯たべて後はご自由にやがな。あの子やあの病院の先生と月極めらしいで。金かぁ?そんなもんプロパーに言うたら持って来るがな。患者からのお礼も有るしな。俺って腕ええから』と申しておりました。
准看護師さん、お仕事、お勉強頑張ってください。経験を積まれて責任ある立場になられて葬儀屋さんから商品券とか貰えたらいいね。准看護師さんは受け取らないよね、ごめんね。
二人で話して書き込みしない事にしたから、長文だけど言いたい事を書きました。界王さんもお疲れさん。

39
投稿者:(無名)
2007/03/05 06:47:14    (LeN8L3yF)
桃太郎の狂言ばれたり!
ちょいと攻撃されたら、あわてて逃げてったとさw

38
投稿者:准看護師
2007/03/05 01:20:17    (4/j0KF5Z)
国家試験の応援有難う御座います。
昨日(日曜日)になりますが、同じ病棟の2年と3年の先輩が、来年以降試
験の内容(質問形式?)が難しくなるということを話していたので、ちょっ
と不安になってますね。
界王さんって名前以前見たことないのですが、今回桃太郎氏攻撃のために作
った名前なんでしょうが、攻撃の仕方見ていると私とバトルしたことある方
なんだろうなって(笑)感じます。
ちょっと質問しますが、桃太郎さんだけ攻撃しているのですか? 
私個人は、同業者(看護職)を軽蔑される文章に腹が立ち、フィクションだ
ろうがなんだろうが、暴言を吐いている人に対し攻撃しています。
37
投稿者:准看護師
2007/03/05 01:08:41    (4/j0KF5Z)
見ているんだったら、個人的に話をしてみたいのですが・・・。
桃太郎さんも、いい加減に馬鹿な発言繰り返さないで仕事(学業)頑張って
下さい。 私は香川県民じゃないですが、同県の者が読んでいたら情けない
って感じる人たぶんいるよ。私と地元一緒だったらもっとけちょんけちょん
に攻撃します。
桃太郎さん(または淫乱さん)そろそろ何かレス入れてもいい頃ではないの
ですか?

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。