ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:准看護師
2007/03/04 01:36:53    (fKE9HeXr)
終了試験が控えてますけどねw


投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec 投稿日:3月4日(日) 1時19分31秒 削除

あの、ここってHな看護婦ってタイトルなんですけど。そんなに看護師ネタ
がまずいなら管理人にHな看護婦ってのを削除してもらったら。【⇒ずっと
前から書き込んでますし、他のコーナーに関しては犯罪性が感じられる部分
は警察庁や地元の県警のホームページにコピーやサイトのアドレスを記入し
て情報提供しています。こういうサイトがなくならない限り、ずっと批難文
章書き込むかと思いますね。】
それと貴方の意見を参考に情報は省いてますけど。私なりに。それについて
は反省してます。すみませんでした。
人に名前を尋ねる時はまず自分から名乗ったら。【⇒あのね? あなたが淫
乱看護師って女性の情報をここで公表しましょうかっていうから、だったら
あなたの情報を先に書き込んだらって書いたんだけど・・・。最初に書いた
でしょう ネット上で個人情報公開するなって。あなたが理解しないから 
自分の情報書き込んでみたらって例を挙げただけなんですけど・・・】
こんなとこに個人情報を書き込むバカはいないでしょう。【←あの~ あな
た看護師の情報公開しましょうかって 書き込もうとしたんですよね 馬鹿
はいないでしょうって あなたがその馬鹿になっているの分かりません
か?】
もし、貴方が准看護師ならこんな書き込みするより国家試験の勉強した方が
良いと思いますよ。【⇒大きなお世話です】
もう、准看護師って資格は無くなるんでしょ。【⇒初耳w 看護職者が少な
いっていうのに准看護師の資格なくしたらもっと看護職者いなくなるけど 
どうするの? まあフィリピンから優秀な看護師が2万人だっけ受入れるっ
て新聞で見たような記憶があるけど】
無くなってるんだっけ?【⇒無くなっているんだったら私って違法ですかw
 うちの専門課程の学生ってみんな准看護師だけど、資格がないって言うの
であれば、私の周りの学生って一般人が注射しているのとおんなじなんです
か?】 

25
投稿者:准看護師
2007/03/04 01:24:32    (fKE9HeXr)
仕方ないよ 投稿者:桃太郎 WMDyMD9bec 投稿日:2月17日(土) 8時26分52秒

淫乱看護師なんだから。
【⇒だからなんで淫乱女性じゃいけないのですか? あきらかに看護職馬鹿
  にしているとしか思えません】
あの病院に何人の看護師が働いてるんだろ?個人病院じゃあるまいし特定出
来るわけないでしょ。病棟や名前、車種を書いてるわけじゃないし。最低限
のマナーは守ってるつもりだけど。【⇒しかし、先ほど公表しようとしてま
したよね。】
何人もの男をとっかえひっかえ楽しんでるのが淫乱じゃないのかな?
【⇒でもいちいち看護師つけなくてもいいのでは?】
第一此処は看護師ネタを書くところでしょ。
【⇒間違ってはいないですね】
此処を読んだり書き込んでる時点で同じ穴のムジナですね。
【⇒先ほども書いたけど、その淫乱って軽蔑している女性に何度も会うあな
  たもその程度の人間なんですよ】

准看護師さん 投稿者:桃太郎 投稿日:3月3日(土) 23時43分54秒

だから気をつかってるって言ってるんですけど。そこまでバカではありませ
んので。残念ながら。【⇒気を使っている? どこを見て書いてますか?】
あと看護師をバカにしましたかね。【⇒だからいちいち看護師ってつけなく
って淫乱女性ですむ事でしょう】
立派な方も大勢いますよ。【⇒いますね。私の昼の休憩中の会話って、患者
さんに対しての話が多いですよ。治療上の問題点、精神面、家族との対応法
など、だからいちいち淫乱看護師って使ってほしくないですね】
ただ一部のだらしない女性もいるのも事実【⇒どの世界にもいますよ】
お決まりの台詞はこの仕事はストレスたまるから。【⇒どの仕事もストレス
溜まるでしょう、フィクションって言っているあなた方とおんなじですよ】
自分の選んだ仕事にプライドが無いのかな?【⇒どの文章から「仕事にプラ
イドが無い」って話題が出るのでしょうか?】
基本的にここってフィクションじゃないのかな。【⇒一つ前のレス読んで
ね】
まぁ此処にきて読み書きしてる時点で同レベルですよ。【⇒そうでしょうね
w】
自分は違うみたいに言わないでいただきたいですね。【⇒あえて言わせてい
ただきますが、犯罪誘発可能性があるあなた方とは絶対違うってことは断言
できます】

24
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/04 01:19:31    (nMxfDZ5G)
あの、ここってHな看護婦ってタイトルなんですけど。そんなに看護師ネタがまずいなら管理人にHな看護婦ってのを削除してもらったら。
それと貴方の意見を参考に情報は省いてますけど。私なりに。それについては反省してます。すみませんでした。
人に名前を尋ねる時はまず自分から名乗ったら。こんなとこに個人情報を書き込むバカはいないでしょう。
もし、貴方が准看護師ならこんな書き込みするより国家試験の勉強した方が良いと思いますよ。もう、准看護師って資格は無くなるんでしょ。無くなってるんだっけ?
23
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/04 01:07:18    (wv5W3.Za)
お二人はさぞ高貴な女性とお付き合いされてるんですね。では、どの様なお付き合いなのか書き込んでみてください。よろしくお願いします。
界王さんの下の方へ
でも(笑)とか書き込んで恥ずかしくないのかな?私は無理です。私の知り合いのレベルの低い女性達が笑ってました。『こんなの使う奴に限ってキモイオタクなんだよねぇー』って。あっ、あくまでも私の知り合いのレベルの低い女性達の話ですがね。貴方の知り合いの高貴な女性達の様にアスキーアートとかを嗜まない低レベルの大人な女性達の話ですから、お気になさらずに。ププッ(貴方を見習って)
22
投稿者:准看護師
2007/03/04 01:01:21    (fKE9HeXr)
ちなみに男です。
先ほどの文章読ませていただきましたが、かなり書いている内容矛盾してい
ますが・・・。
水戸黄門の印籠みたいに、ここに書き込む人って都合悪くなると「フィクシ
ョン」って言葉を使う人が多いですね。まえから書き込んでいるけど
「フィクション」って書けば何書き込んでもいいんでしょうか?
個人情報をネット上で公開するのって、ここだけに限らずルール違反です
よ。 さっきも書いたけど、あなたがいう淫乱看護師って言う人の個人情報
を書き込むって言うんだったら 先にあなたの情報を載せたらどうですか?
あなたがここで情報を書き込むって書いて、情報を欲しがった人いました
か? 私以外にも批難されていた方いますよね。少しは人の意見聞いたらど
うですか? 過去に淫乱看護師って書かずにただの淫乱女性でもいいのに 
看護師をいちいち使うなって書いたけど あえて淫乱看護師ってしている時
点で看護職を馬鹿にしてますよね。あなたはそのつもりないって書いていま
すが、書いていることといっていることむちゃくちゃですよね。

とにかく、あなたが言う淫乱っていう女性の情報は必要ないですし、犯罪に
発展するかもしれないので公表しないで下さい。そんなに書きたいのであれ
ばあなた自身の情報を書いて下さい。で~その情報を書き込んだことでどれ
だけ迷惑行為が掛かるか実体験して下さい。そうでもしないかぎりあなたは
理解できないみたいですから・・・ 私の偽者でもいればトリップ考えます
が、文章見て大体分かるでしょう。
21
投稿者:界王
2007/03/04 00:26:55    (L1ivas4P)
てめぇー、ええかげんにせぇーよ。あの浦島のお爺さんと一緒にすんな。しかしあの後出てこないな。あんたのきびだんご食べて喉つまらせたかな。?あんたの手下だからね~。俺は桃太郎の名見ただけで反論したくなるからね~。勘違いすんな、おめぇーみたいなイカ臭ぇー野郎に女が相手するけ。?
20
投稿者:率直な感想
2007/03/04 00:02:23    (JV6HsMs5)
おまえは男としても人間としても最低・・いやそれ以下だわ
だからその程度の女が寄ってくるんだろ
まあ釣り合ってるってことだろうけど(笑)

19
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/03 23:53:07    (i5NrlADA)
トリップ付けてね。
18
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/03 23:50:23    (yMh7Em6c)
誰も書き込まないと言うのは板と言うのかな、感想とか非難のスレの事ではありませんけど。
一応、読みましたよ!ですから今回は省きましたが貴女も読みましたか?

17
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/03/03 23:43:54    (HlizQbTU)
だから気をつかってるって言ってるんですけど。そこまでバカではありませんので。残念ながら。
あと看護師をバカにしましたかね。立派な方も大勢いますよ。ただ一部のだらしない女性もいるのも事実、お決まりの台詞はこの仕事はストレスたまるから。
自分の選んだ仕事にプライドが無いのかな?
基本的にここってフィクションじゃないのかな。まぁ此処にきて読み書きしてる時点で同レベルですよ。自分は違うみたいに言わないでいただきたいですね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。