ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:准看護師
2007/03/07 17:03:31    (7np/sUVb)
さ~て私以外にいないように感じますけど、で~私がどの質問に答えてませ
んか? 
それと逆にあなたに聞きますが、ナーストークだから看護師はエロいとか、
冒涜した文章を書き込んでって正当化するアホ連中に対して、あなた自身は
どうお考えなのでしょうか? 私を批難するのもいいですが、そういう私が
敵対する人に関してどう思うかも聞きたいものです。

で~葬儀屋と傍観者はお仕事みたいだから 夜にでもまた出てくるのだろう
けど、浦島太郎・・・ 職安は君の方が分かるでしょう。今日さむかったか
ら利用者少なかったんじゃないの? 
私は、今の病院探す際に職安利用しましたが、すぐに面接してもらい 即採
用だったので、そんなにお世話になりませんでしたよ。
心配してくれて有難う御座いました。で~竜宮城から帰ってきたあなた(ま
あある意味化石みたいな考えしか出来ない老人)に仕事ってなかなかないで
しょう。フィギュアー代や、秋葉系のアイドルグッズも買わないといけない
し、メイド喫茶にも行かないといけないし出費がかさむでしょう。
そのためにもアルバイトでもみつけないとね。間違っても犯罪(まああなた
が大好きな看護師に対する攻撃もやめてねw)起こさないようにねw

私に反論する人の意見でも、時々感心する人や この人の言っていることま
ともだなって感じる人もたまにいるけど 浦島太郎に関しては、たんなる妄
想サイトでは通じる会話かもしれないけど、実生活じゃただのオタクの会話
だなって感じるね。 なんかごちゃごちゃ言われても 哀れな人って感じし
ます。 あんただったっけ精神科のなんちゃらかんちゃらって書いてたの?
精神科自体はあるけど、そんなに稼動しているほうだとは思いませんね。
精神科に行くんですか? クラスメートに4名(もしかすると他にもいるか
も)精神科勤務の人がいるから聞いてみようか? ちなみに先に書いてます
けど、緑亀ではないですよ。あなたが普段接することが出来ない生身の人間
ですw 断わっておかないと次に何を言われるかたまったものじゃないから
ね(笑) さあ~屁理屈書いて下さい。で~たまにはこっちの質問答えてね
 偉そうに書き込むあなたはどういう立場(ニート)ですかってね(笑)
95
投稿者:一塁塁審 ◆H9cb01ixpU
2007/03/07 12:12:24    (qbV184c0)
問い掛けに答えてないのはあんたも同じ。勤務中に性行為に励む看護師もいるみたいだね。まっそんなもんちゃう。聖職者と言われたのは昔の話、今は性職者!頑張れぇ!
余計な話かもしれんが准看護師って何人いるんだろ?トリップ付けないからわからないや。絵書いたり、(笑)とか書いたり最初の頃とはイメージが違うな?支離滅裂になってきたし。これが本来の姿かぁ?PCのディスプレイが准看護師の全世界なんだろうな。なんだか可哀相。
94
投稿者:浦島太郎
2007/03/07 12:00:48    (Tg8gJWnZ)
上の人にも意見して来たみたいやの…(;´・`)お前能書きたれるんだけは天下一品や!お前ってホンマにとことんヒネクレた奴やの!逆に哀れみを感じるわ!幼い頃から辛い目見て来たんやろのぉ。まだ遅く無いけん、素直になって行けよ(´~`;)で?職安、人多かったんか?
93
投稿者:准看護師
2007/03/07 11:53:57    (7np/sUVb)
あなた方のような変態は こういうサイトだから仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒
▽⌒)ノ仲間ぁ♪が多いのだろうけど、一般社会じゃ通用しないでしょうね
(笑)
昨晩、電話で話した女性にあなた方の考え方の男性がいるよって話したら、
怖がっていました。エロサイトだから何かいても良いって その時点で異常
に気付かない君らに恐怖感があったみたいですよ!

あなた方がどういう職業か分かりませんが、私の意見は直接関係者に聞い
て、感想を聞いた結果を書いています。
あなた方が偉そうなこと書いたところで、部外者のたわごとでしょう(笑)

批難ばっかりしてないで、ぜひあなたたちに投げかけている質問に答えてく
ださいね 逃げてばかりいないで(笑) 

そうそう三人の方へ
そのままの名前(傍観者、浦島太郎、葬儀屋)で、この次に出ている精神科
の男性看護師のスレにコメント(レス)書き込んでもらえないですか? 
どうせ私同様暇みたいだし(笑)
どういう考えをお持ちなのか(あなた方の本当の目的を知る上で)是非読ま
せていただきたいですね。

92
投稿者:准看護師
2007/03/07 11:45:03    (7np/sUVb)
つられて出てきたおばかな二人(笑)
私もこの程度で40番台?って驚いた一人ですから(笑)
相変わらず人のコメントの批判ばかりで、二人に質問している内容には無視
みたいですね。
いいね、そういう人生も・・・ 無視して 俺(傍観者と葬儀屋)の意見は
正しいみたいなこと言って(笑) 
だからあなた方の意見がどれだけ信憑性があるのか、具体的でなくていいの
でどういう職業の方の意見か聞きたいですね。
それと、エロサイトのナーストークだからエロイ看護師の事書くの自由だろ
うって言われてますが、その文章を読んで不快に感じる人、この内容を真似
られて実際に被害に遭われた方(可能性がある方)がいるってことに関して
はなんとも感じないのですか? 幼稚とかそういう次元の問題じゃなく現実
性の問題ですよ。そういう意見には一度も答えませんけど・・・そういう人
が人のことを批難するのはどう考えてもおかしいかと思いますよ。
たしかに看護歴、看護知識、その他もろもろσ( ̄∇ ̄;)わたしは完璧でない
のは自分自身わかりますけど、あなた方に看護職者を馬鹿にするようなレス
や一般女性でも被害を受ける可能性がある内容を支持(そういうコメントを
批難するところあまり見ませんし、そういう投稿者を批難する私に反論する
ってことは ある意味支持しているとしか思えません)するあなた方に、
ごちゃごちゃ言われる筋合いはないかとおもいますけどね・・・。
91
投稿者:浦島太郎
2007/03/07 10:21:44    (jb9iJL9e)
いい加減に皆さんの意見を素直に聞いたら?これで全てお前が正しい!って事で無いんが解ったやろ?これでも屁理屈王のお前の事やけんまだ、あーだこーだ言うんやろな… 性根が腐っとるもんな… 勉強も大事やけどこんなエロサイトで間違いを熱く語る暇あったら友達の一人でも作ってみたらどいや?それも無理やろな… 地球はお前中心に回って無い!って事から解ってくれや!話はそれからじゃ!
90
投稿者:葬儀屋デスヨ
2007/03/07 09:29:32    (itWI6O8s)
あのですね。だからあなたの病院がどうかは知りませんが、こんなシステムの病院もあるんデスヨッ!あなたのお考えはどうかしりませんが看護師さん達は喜んでますよ。お客様でなくて、私達が使ってるんデスヨッ!金品を渡してるんだからね。早い話が手下デスヨッ!
質問です。なぜ老健やデイケアの施設が乱立してるのでしょう?
国からお金が取れるから、取りっぱぐれがないからじゃないの?病院がタダで治療するならあなたの言い分も理解出来ますが、結局は金デスヨッ!
違うならホームレスを入院させてごらんよ。救急車で運ばれたホームレスに身寄りや戸籍の特定が出来なかったらサッサと放り出してるやん。偉そうな事を言うなら止めさせてみなよ。医師や事務長に言ってみて。無理ならボランティアでアフリカでも行って医療活動したら。
それも無理なら事務長に「私の給料を全部ユニセフに寄付してください」と言ってください。出来ないくせに。
そういうことは看護師の全国大会や青年の主張とかでやってください。エロサイトで熱く語る事ではないデスヨッ!もちろん、自分の成績を自慢する場所でもないデスヨッ!
ハイ、チュイマチェ~ン!            なんとなく試験のレベルの低さがわかったのは私だけ?
どうでもいいですよ!  俺はバカだから、そのツッコミはいらないよ。
89
投稿者:傍観者 ◆bRGu2GZpPs
2007/03/07 02:41:24    (4NDuwvEW)
この程度の人間が40/1800だって?
高等じゃなくて初等課程時代の間違いだろ?でなければ相当レベル低い課程
なんだろう。同じ様に点滴の中身間違えたら「o(〃^▽^〃)oあははっ♪」
ではすまされないから気を付けるんだね。まあ人の15倍頑張りな(笑)

88
投稿者:浦島太郎
2007/03/07 02:38:06    (8P08PmDd)
准看護師が1800人中40番?凄い凄い(´Д`)揚げ足取りは天下一品?それは誰もが認めるお前の事やろが!お前はホンマに哀れやのぉ…
87
投稿者:准看護師
2007/03/07 02:28:04    (7np/sUVb)
あなたにも質問してますが・・・。
今日は、とりあえず│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。