ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
 
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:低脳人
2007/03/16 04:39:21    (TYyOqw3L)
ここはアホばかり(笑)がははははは、遊んでるよね担当医です解りましたけどよねばぁさんが言っておりました。あったりまえじゃんですなったのでです入ってこいってかぼちゃだろう、あげるわよ。相手にですなったので鼻毛です貸しますって早く取りなってかぼちゃです解りましたですなったので鼻毛抜いちゃない分からんよね恥じライブ来週から聞いてんだよね悪ければ駄目だけど詐偽のチンコ舐めてくれとあげるからさ山形です入ってこいってなかったですよ。相手にマジレス入れ食いだよぉのさかたへチンコ立つのかよね立てるなよチンコしゃぶってあげるわよ。かすですなったので午前中が呼んでるぜ誘われてですなったのでです入ってこいって誘われてですなったので担当医のチンコしゃぶって見たい人いますかですなったのでますけどよねばぁさんが言ってましたけど奴は晴れかな。
105
投稿者:社会人 ◆6IfD8CAAW.
2007/03/13 05:04:46    (dsmLYn.J)
じゃないかもだけど…
やっぱりエロサイトなわけだしこういうのもあるんだ程度に思っててほしい。それに、あんまり世間一般って表現は好きじゃないけど、看護師にはいいイメージ持ってるよ。それも准も正(?)も同じ看護師としてね。
104
投稿者:社会人 ◆6IfD8CAAW.
2007/03/13 04:51:59    (dsmLYn.J)
医療関係とかの世界には詳しくないし、病院と葬儀屋の繋がりはよくわかんないけど、これだけは言える!
仕事か勉強を頑張ればいい。あと仕事か勉強をやって残った時間で自分の好きな事かやらなきゃいけない事をやればいい。
103
投稿者:准看護師
2007/03/12 16:50:20    (vaRsz86B)
寝不足+胃が痛い。

102
投稿者:葬儀屋デスヨ
2007/03/08 08:49:53    (FvIM4ILk)
おはようございます。
あのね、だからお客じゃないでしょ。お客は遺族、君らは葬儀屋と遺族との仲介者デスヨッ!葬儀屋の手下となって働く銭の亡者デスヨッ!贈収賄の関係デスヨッ!
不快感を示してるのは准看護師さんだけじゃないの?誰も来ないし?友達に話した、先輩に話した、サイトを教えたって言っても来ないし。
何より、准看護師さんが口先だけだと思うのは桃太郎氏が看護師を冒涜したと怒りつつ、准看護師さんを批判する人間は平気で侮辱する行為デスヨッ!おまけに精神科は無理みたいな事を言ってるのは精神科で真面目に働く看護師さんを冒涜する事にはなりませんか?給料が高いからとか、私は出来ないとか人を差別してバカにしてるのは准看護師さん自身でしょう。
自分に甘くないですか?
101
投稿者:准看護師
2007/03/08 01:53:49    (RoajGYBj)
一応あらさがしに使われると面倒なので、書いておくね。
このスレも100件越しそうですね(越したのかな?)
お疲れ様でした。
100
投稿者:准看護師
2007/03/08 01:44:52    (RoajGYBj)
良かった清々した。
私から言わせると、なんか逃げてばかりのコメントでウンザリしていたの
で、機のコメント必要ないので、私の意見にこれから何もいわないって言わ
れたこと絶対守ってくださいね(笑) まああなた方に約束したって、名前
変えて出てくるだけでやるだけ無駄だけど、それだけ学識ぶったコメント欠
くくらいだから守ってくれると助かりますよ。
じゃあねw

99
投稿者:傍観者 ◆bRGu2GZpPs
2007/03/07 23:18:59    (q0e7ixmA)
>あなた方のような変態は・・・・
 こちらが変態ならば、君は異常人格の変質者だろ?

>一般社会じゃ通用しないでしょうね(笑)
 君が一般社会をどの程度知ってるのか甚だ疑問だがね。まして他人様が通
 用するかしないか君の乏しい洞察力では判断出来ないだろう。

>昨晩、電話で話した女性にあなた方の考え方の男性がいるよって話した
ら、怖がっていました。
 こんなくだらないことを一々女性と話す君の神経は普通じゃないね。それ
 こそ変態だと思うが。それと日本語変だぞ、もっと勉強しろよ。

>エロサイトだから何かいても良いって その時点で異常に気付かない君ら
に恐怖感があったみたいですよ!
 君の様な空気を読めない幼稚人間が、准看護師でいられることの方が恐ろ
 しいと思わないか。TPOを理解しないで発言する君の思考回路は狂って
 るし、医療の現場ではその思考回路は問題だと思うが。

>あなた方がどういう職業か分かりませんが、私の意見は直接関係者に聞い
て、感想を聞いた結果を書いています。
 個人の意見を云うのに何か職業が関係あるのかね。たとえ医局長であろう
 とホームレスであろうと君の愚かさに変わりは無いだろう。それに君が誰
 にどんな話しをしようと興味は無いね。どうせ類は友を呼ぶの如く、君の
 関係者なら大したことはなさそうだ。女々しく賛同者を引っ張り出さず、
 男らしく毅然と自己の考えとして責任を以て発言すべきだろ。

>あなた方が偉そうなこと書いたところで、部外者のたわごとでしょ(笑)
 客観的に受けた印象を基に君を馬鹿にしているだけ。第1どこが偉そうな
 ことなんだ?それとも何かコンプレックスでもあるのか?こちら側から見
 たら君も部外者であることに気付けよ。君の発言は戯言以下で、自己満足
 以外の何物でもないと思うが。

>批難ばっかりしてないで、ぜひあなたたちに投げかけている質問に答えて
くださいね 
 君の発言は批判すること以外何もない。質問に応えて欲しければ、応えた
 くなるような中身のある質問をしてみろよ。あまりにも幼稚すぎて応える
 気力さえ失せてしまう。

>逃げてばかりいないで(笑)
 逃げることと、愛想が尽きて放置されるのとは大きな違いがあることぐら
 い理解出来るだろ。

>そうそう三人の方へ
そのままの名前(傍観者、浦島太郎、葬儀屋)で、この次に出ている精神科
の男性看護師のスレにコメント(レス)書き込んでもらえないですか?
 コメントするか否かは各自の自由、君如き青二才に指図される覚えはな
 い。少し自意識過剰じゃないか。

>どうせ私同様暇みたいだし(笑)
 君が暇人なのは周知の事実。また君の様なオバカは暇つぶしの相手として
 は丁度いいだけだよ。

>どういう考えをお持ちなのか(あなた方の本当の目的を知る上で)是非読
ませていただきたいですね。
 これだけ云われてもどういう考えか未だ分からないのなら、これ以上何を
 云っても理解出来ないだろうが。つまりオツムの問題、もう少し鍛えてか
 ら出直した方がいいのでは。

次のスレでコメント欲しいなら、暇潰しにレスしてやるわ。その代わり以後
ここでの君の発言には一切対応はしない。
98
投稿者:准看護師
2007/03/07 22:43:41    (7np/sUVb)
あれ? 看護師(准看護師)ってあなたにとってお客様ですよね。
お客にケチつけるとクレームですよ(笑)
っていうか、あなたは人間として恥ずかしくないですか?
いくらエロサイトとしてここが存在しているとしても、被害にあった方が実
際いること、関係者が不愉快だっていう意見に対し、その件に関しては何一
つ答えようともせず、ただの私に対しての反論ばかり、 反論もいいです
が、もうちょっと加害者に立たされる側の 立場って者を理解しようとはで
きませんか? 私の内容ってたしかに問題ある部分もありますが、それに関
してはあなたにも言えますよね。 それにどこかで書きましたが、あなたが
たの内容って全否定の会話にしか思えませんが、それって一歩見方をかえた
ら加害者側を肯定しているとしか思えませんよ。
まあ、亡くなった人を扱うってσ( ̄∇ ̄;)わたしには出来ないですね。それ
を考えると霊安室にこられる葬儀屋さんを見ていると感心しますよ。あなた
が言われている病院関係者が葬儀屋を勧めてくれる事、金品の要求をする看
護師もいること、それは私自身知らなかったことなので勉強になりました。
そういう世界もあるんだなって・・・でもいい事とは思えないですね。
この前、患者さんが亡くなったとき、家族の方が看護長に謝礼を渡そうとし
ていましたが、きっぱりお断りしていました。
前ここにこられていた看護師さんが、退院時のお菓子とかも受け取らない
し、受け取ると始末書を書かないといけないので本当に迷惑ってかかれてい
た方もいらっしゃいましたけど、うちの病棟は受け取っています。その時に
先ほどの方の病院(受け取ると始末書)の話をしたところ、以前はうちの病
院でも受け取らない方針だったみたいですが、うちの病院長がどこかの病院
に入院したときに断わられてなんかいやだって感じたらしく、お菓子とかに
関しては受け取るように通達が来たそうです。こういう書き方だったら、こ
こを覗きに来た病院関係者以外の人にも、一方的な意見を見せないで、ある
病院ではこういう対応、違った病院ではこういう対応も取られているんだな
って理解してもらえるかと思います。葬儀屋さんの受け持つ病院では、紹介
料(品)を要求する病院が多いかもしれませんが、私の勤める病院ではそう
いうことはないですよって まとめさせていただきます。
97
投稿者:葬儀屋デスヨ
2007/03/07 18:02:48    (0idpY.W.)
何やら人格が変わってきましたね。大丈夫ですか?
君の得意な職安ネタも大差ないデスヨッ!オタク(ニート)ネタも詳しいみたいですね。まるで君が…の様デスヨッ!
看護師を冒涜するのは我慢できないが他人は平気で冒涜するようじゃ君の言う看護師ってのも大した事ないデスヨッ!
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。