ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/28 01:16:12 (5fB7Av.G)
膀胱炎が続き泌尿器科に入院した時の体験です 手術後目が覚めびっくりしました 尿カテーテルは入ってるしおむつもされてました 手術後は仕方ないんですか?先生に見られるはあそこも消毒されたりとても苦痛でした 尿カテーテルが外せない状態だったので袋下げて歩くのが大変だったよ なんか垂れ流し状態の尿袋見ると恥ずかしかったな 今でもそのことが忘れられなくって~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ナース
2002/11/30 00:30:38    (qRXvKAnW)
だからオムツを当ててるでしょう?
垂れ流しよりもオムツのほうが恥ずかしくないと思うから当てるんですよ。
もちろん清潔のためって理由もありますけどね。
12
投稿者:ナース
2002/11/30 00:27:48    (qRXvKAnW)
私がむかつくのは、マリさんがまるで被害者みたいな書き方してるから。
「仕方ないんですか」?何を聞いてるんだか。誰が好き好んで若い女性にオムツ当
てたりカテーテル入れたりするんですか?変態趣味のある人じゃあるまいし。
必要があるからに決まってるでしょう?しなくていいならしませんよ。
「先生に見られるはあそこ消毒されたり」全部必要だからしてるんでしょ?
11
投稿者:マリ
2002/11/29 00:59:54    (iAAc8wD5)
まあ体験話なんで変な方に話がそれたかな?まだ完治してないみたいなの 泌尿器疾患て検査も苦痛ですよね もう尿カテーテル入れるのはいやだよ 若い女性ならそう思うよね?入れたことある人いますか?
10
投稿者:みなみ
2002/11/29 00:03:33    (upA7s9Sg)
と言うか「恥ずかしかった~。」っていうただの思い出話なのに、何そんなに熱くなってるのか分からない。
9
投稿者:jiji
2002/11/28 23:30:36    (Uk3CsAcP)
てゆうかなんでそんなにむきになってんですか?
色々な対処しなきゃなんないのはわかってるんですよ。
そうじゃなくてあなたの言い方や人柄に冷たさを感じるだけです。
なんか悲しい人ですね。すこしでも思いやりがあったらそんな風に言えませんよ。
っていっても無駄なんでしょうけど。
8
投稿者:ナース
2002/11/28 22:50:08    (vGIwd1t1)
尿カテーテル入れてなかったら、時間尿が正確に把握できない、つまり麻酔の影響
で腎臓機能が低下していても早期の対処ができないの。それに手術後なら傷が痛く
て動けないでしょ?トイレ行くの辛いでしょ?カテーテル入ってたら身動きしなく
ていいから楽なんですよ。患者さんのためですよ。
オムツしてなかったら?麻酔醒めないうちに排泄しちゃったらどうするんですか?
垂れ流しですよ?それを防ぐためのオムツじゃないですか。しなくていいんですか
?「患者さんオムツ恥ずかしいって拒否してます。やめます」って?できるわけな
いでしょう?
7
投稿者:まむ
2002/11/28 21:50:15    (X2r2gHTS)
貴方は最低なナースですね。患者の辛さや恥ずかしさがどれだけの物かおわかりですか?貴方は毎日いろんな患者をみているので心も慣れてしまって冷めてるんですね。
6
投稿者:マリ
2002/11/28 21:50:00    (5fB7Av.G)
ナースの方は心づかいがないように感じるよ 淡々とするのは構わないけど管を入れる時少し痛いですよとか 何かかける言葉ないんですか?下半身裸で待ってる時タオル掛けてくれるとか 平気で後ろ通っていくんだもんね 尿カテーテルやおむつしなかったらどうなると思ってんのはひどいな~教えてよ?患者の身になって考えてほしい!
5
投稿者:ナース
2002/11/28 20:02:52    (/IrFFe2l)
それ以外にどうしろって言うんですか?
にこやかに楽しげにやれとでも?つまらなさそうに嫌々そうにしろとでも?
どっちであっても患者から苦情来ますよ?淡々とするのが1番適切なんですよ。
下半身裸?それが何か?嫌なんですか?
じゃあスカートが尿や消毒液で汚れてもいいですか?
4
投稿者:マリ
2002/11/28 13:29:15    (S3SPUOcc)
疾患はおしっこが逆流していたらしくて膀胱炎を併発してたらしいです今でも時々検査に行ってますがその度に下半身裸で導尿して検査してます ナースて事務的なのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。