ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/17 12:23:47 (X3Ist./L)
僕がまだ中学生の頃、剣道の試合で左腕を骨折入院していた時、トイレを覗きました。
たまたま、4人部屋の正面に女子トイレがあったので、女性がトイレに入るのを確認してから素早く移動して、右手にスリッパを装着して片腕立て伏せの態勢でのぞいていました。自慢じゃないけど、女の人のあそこは中学生にして、50人以上見ました。
ところが、ある日いつものように、トイレの床に顔を近づけて覗いている所を看護婦さんにハケーン(・∀・)されてしまい、
「リュウジ君!大丈夫・・・」
と、体をゆさぶられ、倒れてると勘違いされました。
「あっちょっと目眩がしただけなので大丈夫です」
って苦しいいい訳言って看護婦さんに支えてもらいながらベットにもどりました。
其の時は何もなかったのですが、懲りずにまた同じことしてたらまたあの看護婦に
見つかってしまいました。今度は、
「体がなまっちゃうから腕立て伏せで鍛えているだけです」
と、いい訳をしましたが、さすがに冷たい視線で・・・。
次の日には部屋を変えられました。くそ看護婦め!




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りか
2003/07/19 14:39:46    (4t.Vm0/Q)
トレビアじゃなくてトリビアだよ
10
投稿者:リュウジ
2003/07/18 17:51:32    (Y5GAOLFB)
笑っているんですね。
よく考えてみたら(・∀・)ハケーン!!を知らない人なんていませんよねww
見事にたくさんに釣られました。ってのは嘘だよ。
脳外科行け等という人をバカにした発言があった為、今度はたくをバカにするため
にわざとマジレスしました。いくらなんでも(・∀・)ハケーン!!知らないってのは有
り得ないからね。知らなくても文章の前後関係を見てもハケ―ン=発見だと容易に
推理できますしね。
万が一ほんとに解らなかったのなら、俺のマジレスを参考にして下さい。そして、
けんさんの知識の泉に一滴でも水を垂らして下さい。このままだとあなたの泉は干
上がってしまいます。俺的にはトレビア風に言ったら1へぇにもなりませんがね。
こんな知識。
9
投稿者:はぁー
2003/07/18 17:48:36    (ZedVyih0)
なんと哀れな…2ちゃん語が、何処でも受け容れられると思っているのがイタイな。教えといてやるよ。2ちゃん以外では只のきちがい扱いされる事を。
8
投稿者:ははは
2003/07/18 12:04:26    (OIYuX5Jr)
馬鹿にしてるわけでなく、純粋に笑いました。
7
投稿者:リュウジ
2003/07/18 10:35:20    (Y5GAOLFB)
そのあんたの言うネットの方言を知らないってのもどうかと思いますがww
私は、色々なサイトの掲示板でありとあらゆる書きこみをしてきましたが、2チャン用
語で、しかも(・∀・)ハケーン!!を知らないなんて言われた事は一度もなかったので
マジレスしてみました。
この掲示板はバカがいるので以降の投稿は正しい日本語を使っていきたいと思いま
す。
あと、若き日の俺の行為は自分でもアホだと思っています。
6
投稿者:りゅうじくん
2003/07/18 07:44:38    (.DTiqXvG)
知識があるくらいで、良い気になってる時点で、君はアホ確定やね!2チャン用語なんか所詮はネットの方言。日本語は正しく使いましょう。まあ、トイレ覗きを自慢してる君には無理か(笑)
5
投稿者:リュウジ
2003/07/18 03:09:40    (ReYQXXHE)
そうならない様にちゃんと親にはパジャマの要求を○月○日に持ってきてね。と日を指定しておいたので安心して出来ました。
>たく あと、ハケーン=発見です。バカにはもう少し教えとくかな。基地外=きちがい、マターリ=まったりワロタ=笑った等他にも色々あるけど、今は携帯からアクしてるから書くのめんどいんでPCでアクした時に機会があれば教えます。因みに、基本的な日本語は学習済みなんで…。2チャン用語なんて今ネット上のどのサイトに行っても使われてますが何か?
4
投稿者:缶詰
2003/07/18 01:47:10    (NwsJgc5q)
そのスリッパを手に装着して云々って姿を親が見たら泣くぞ!
3
投稿者:ひな
2003/07/17 20:53:19    (7xOJ9eW.)
くそ看護婦ってゆーか、あんたがくそじゃない?
2
投稿者:たく
2003/07/17 19:02:10    (UEJE5rOT)
日本語使える?頭OK?脳外科行けや!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。