ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/17 12:23:47 (X3Ist./L)
僕がまだ中学生の頃、剣道の試合で左腕を骨折入院していた時、トイレを覗きました。
たまたま、4人部屋の正面に女子トイレがあったので、女性がトイレに入るのを確認してから素早く移動して、右手にスリッパを装着して片腕立て伏せの態勢でのぞいていました。自慢じゃないけど、女の人のあそこは中学生にして、50人以上見ました。
ところが、ある日いつものように、トイレの床に顔を近づけて覗いている所を看護婦さんにハケーン(・∀・)されてしまい、
「リュウジ君!大丈夫・・・」
と、体をゆさぶられ、倒れてると勘違いされました。
「あっちょっと目眩がしただけなので大丈夫です」
って苦しいいい訳言って看護婦さんに支えてもらいながらベットにもどりました。
其の時は何もなかったのですが、懲りずにまた同じことしてたらまたあの看護婦に
見つかってしまいました。今度は、
「体がなまっちゃうから腕立て伏せで鍛えているだけです」
と、いい訳をしましたが、さすがに冷たい視線で・・・。
次の日には部屋を変えられました。くそ看護婦め!




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひな
2003/07/22 01:10:15    (kDPsTeoL)
えっ何言ってんの?あんたまじきもいよ、頭大丈夫?だいたい医者とか言ってるけどそんなの誰も信じないから。あんたみたいのが医者だったら世も末だからねー。勝ち負けってゆーより、あんたみたいなうさんくさい勘違い野郎が気にいらないだけ♪おやじのくせにあたしよりガキ臭いし
30
投稿者:ゆーじん
2003/07/22 01:03:16    (kx7iiMpF)
ってか、かなり惨めに思えてきた…
何を言っても負け犬だし、全てが嘘臭い!

この、イジメられっ子なリュウジ君をこれ以上イジメるのはやめよ~よ!


マジで逝っちゃうかもよ?
29
投稿者:りか
2003/07/22 00:14:19    (G.RrkE5I)
すんごい素直じゃない引き方だね…。負けなら負けって素直に言ったほうが可愛がってもらえるのに(^^)よりによってトリビアって単語間違ってたくせに何言ってんのよ(;^_^医療系の仕事って表現する人が一番あやしいのよね。まさかメディカルクラークなんて言わないでよ。。
28
投稿者:リュウジ
2003/07/21 23:48:49    (Aw2RLrp4)
今回は俺の負けって事にしてやってもいいぜ!オマエらみたいな最前線野郎はいつまで経っても俺の足元にもおよばねぇしな。
おっと、最前線=カメラ小僧。オマエらアフォだからいちいち用語解説しなきゃな。
因みに俺は医療系のお仕事してっからクラミジアの検査してやるよ。あっオマエら自慰しかしないから必要無いかな。
27
投稿者:miho
2003/07/21 22:41:03    (zSc9kIke)
リュウジ、負けだね。うじうじ男らしくないし。
26
投稿者:ひな
2003/07/21 08:59:22    (vmBID4m9)
もしかしてさぁ、人に嫌われたり、悪口言われるの好きなの?現実世界に相手にしてくれる人いないから、ここに逃げてるとか?!あんた、はっきり言って頭おかしいわ。頼むから死んでくださいって感じ(>_<)
25
投稿者:さとし
2003/07/21 08:19:14    (bB55JCGP)
誰がどう見てもリュウジの惨敗だろ。負け惜しみなのか本気で気付いてないのか‥
24
投稿者:リュウジ
2003/07/21 03:07:32    (pphknfJD)
勝ち、負けで言ったら俺の勝ちだからオマイラは黙れ!オマイラはモーオタみたいだし、ライブでも逝ってウチワでも振ってろ!
23
投稿者:りか
2003/07/21 01:07:05    (N82m6iCo)
だんだん(もとから?)反論もできなくなってきたね。ガキ・だまってろ・ブスって小学生かよ!?きもいんだよ!!
22
投稿者:ひな
2003/07/21 00:44:43    (vmBID4m9)
加護あいは?ってゆーか、まず2つ続けてカキコするってのが有り得ない。気持ち悪い。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。