ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/11 11:12:09 (jKfXTtBg)
先日投稿した入院での体験談の追加を話します

最初の清拭から三日後に、前回と同じ看護師さんによって再び清拭を受けました
今回は始める前からチンコはすでに勃起していて下着を下げた看護師さんは、「あらあらどうしたの」と笑いながらも洗う準備を進めていきます

最初に玉袋を洗い陰茎に移るが、前回より手の動きに多少入念さを感じました
まさか射精を促している訳ではないと思いますが、前回より強い手の刺激に我慢汁が垂れ出しています
前回は射精したことへの恥ずかしさと後ろめたさがありましたが、今回はむしろ出したい気持ちが優っていたように思い、そんな私の気持ちを悟られたのかと思います
看護師さんは「カウパー液がかなりで出てるから亀頭部分は入念に洗っておくわね」と言うと、片手でチンコを握り真上に向けると亀頭を洗い始めました
しばらくは耐えていましたが指がカリに絡まっている時、頭が真っ白になるほどの快感に襲われ精子を発射しました
看護師さんは出切った精子を見て、「あれから三日なのにこんなに溜まるのね、ほんと若さって凄いわ」と感心するように笑っていました

その後作業が全て終わり下着を履かせる時、看護師さんがまだ勃起したままのチンコを見ながら、「この状態ってどれくらい続くの?」と聞いてきたので、
私は「30分はこのままです」と答えると、「そんなに..」と言いながら下着を履かせ退室しました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:高校生
2022/08/30 14:23:10    (TLLHH5iV)
808さんアドレスに送れませんでした

5
投稿者:(無名)
2022/08/29 22:28:12    (VauAG4f9)
良い看護師さんですね
続きお願いします
4
投稿者:shuc808 ◆iw./p7c8CM
2022/08/26 16:28:24    (LWiDQI6f)
メールがIDの方に届いていないようなので
メールのマークの方に送っていただいても
大丈夫ですか?

その際にナンネットから来ましたとお願い
します。
3
投稿者:高校生
2022/07/31 22:17:01    (R0Qk5HFm)
808さん
IDにメールしました
2
投稿者:shuc808   shureken08 Mail
2022/07/30 21:00:55    (0u9OyVHq)
今回の事含めて後日談あれば細かく全て聞きたいです!

長くなりそうならこちらのIDの掲示板かメールの方
でも大歓迎ですw




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。