ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

病室での合法露出

投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo   kawa2022 Mail
削除依頼
2022/05/31 16:50:49 (YYe/s0xw)
文章下手ですが、毎日の興奮を誰かに伝えたくて投稿することにしました。
2週間ほど前に肩の手術をして現在も入院中。
全身脱毛済み、既婚、54歳です。
ここの病院は全室個室で病室にトイレもシャワーも完備されている大きな総合病院です。
毎日、日中と夜勤の担当看護師さんが代わるんですが20代前半から30代半ば位の可愛らしい看護師さんばかりで、毎日浮かれまくっています。
とはいっても、正直私の苦手なぽっちゃりさんも2人いるんですが(^^;

手術の翌日からシャワーは許可されてたので入ってみたら、利き腕の右肩が痛くて思うように身体を洗えないし、着替えも思うように出来なかった。
入浴後しばらくして病室に看護師さんが来て「何か困ってることあったら言って下さいね~」と言われたので露出癖のある私はすかさず「右肩が痛くて背中とか足裏が洗えないし、右肩が上がらないから着替えもままならない」と言ったら「じゃあ介護入浴にしますか?介護入浴だったら介護士2人がかりで入浴や着替えも全てやってくれますよ?」
心の中で私はガッツポーズでやったー!と叫びましたが、以前入院した病院で介護入浴を頼んだ時は週に2回しか入れなかったのを思いだし、毎日入れるのか訪ねると案の定、週2回だけの予約制になるとのこと。
じゃあ週2回は介護入浴を頼んで他の日は病室で自力で入浴するのはありか訪ねると、自力で入浴出来るとなると介護入浴は申し込めないとのこと。
なるほどなぁ~と悩んでいると「kawaさんが洗えないところはバスルームの呼び出しボタンを押してくれれば私達看護師が来て洗ってあげますし、着替えもお手伝いしますよ」となんとも嬉しい言葉をかけてもらい跳び跳ねたい気持ちを押さえ「じゃあ申し訳ないけどそれでお願いしようかな?」「全然気にしないで言って下さい!患者さんのお世話をするのが私達の仕事なんで」と、年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました。
その後は翌日からの入浴中にどういう風にすればパイちんをバッチリ見てもらえるかシュミレーションしてました(^^;
槌続きます槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo   kawa2022
2022/06/03 09:28:30    (8knIcYiy)
私「やっぱ今時は脱毛してる人多いよねー!ウチの嫁もしてるけど嫁の友達連中もみんなしてるって言ってたし、最近はスーパー銭湯でも男のパイパンを頻繁に見るようになったもんねー!」
H「女性は結構聞きますけど男性も多いんですかー?」
私「サウナや岩盤浴が好きだからスーパー銭湯は週1.2回行くけど今年は良く見かけるようになったね。最近は俺の友達も彼女と一緒に通い出したよ。Hちゃんは彼氏いるの?」
H「はい、居ますよ~。彼氏にも脱毛勧めてるんだけどやってくれないんですよね~」
私「彼氏にも絶対勧めた方がいいよ。見た目も綺麗で清潔感あるし、部屋の中に縮れた陰毛や脇毛が落ちてないってのも嬉しいよねー」
H「そうですよねー!絶対清潔感ありますよねー!」
私「何より1番のメリットはお互いパイパンだとエッチした時の密着感が増してめっちゃ気持ちいいよ!癖になって彼氏の浮気防止にもなるよ!」
H「それは絶対やるべきですね!今日にでも話してみます!」
と言って嬉しそうに病室を出て行きました(^^)
次回の担当が楽しみです。
4
投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo   kawa2022
2022/06/01 14:37:25    (kq7mUCeu)
目の前でフル勃起したパイちんを見ても、そのことには何も触れず浴室へ入るよう促され、まずはシャワーを浴びると
H「とりあえず背中洗いますねー!力加減は大丈夫ですかー?」
私「いいよー」
H「右腕使えなかったらこの辺も洗えないですよね?」
 と言って左脇腹や脇、左腕も洗ってくれました。
H「他は大丈夫ですか?」
私「あっ!申し訳ないんだけど、足の裏もお願い出来るかい?」
H「いいですよー!」
ここでもう一度見せつけようと思い、正面を向き、片足を持ち上げて足の裏を洗ってもらいます。
正直なところ後ろ向きのまま足を上げた方が自然ではありますが、少しでも多く見せ付けたくて不自然な行動に出てしまいました。^^;
H「体勢辛くないですか?」
私「大丈夫だよ」
不自然な体勢のまま両足を洗い終えると
H「他は大丈夫ですか?」
私「後は自分で洗えるから大丈夫だよ」
H「じゃあ、洗い終わったら身体拭きや着替えのお手伝いするんで、また呼び出しボタン押してください!」
と言って一旦病室を出て行きました。
自分で残りの部分を洗いながら、ちょっと初っ端からやり過ぎたかな~?と思いながらも、無毛のことには何も反応がなかったので着替えの時に探りを入れてみることにしました。

シャワーで身体を流し終えてから呼び出しボタンを押して、そのままでいるのもワザとらしいのでHちゃんが来るまでの間、自分で頭をタオルで拭いてるとHちゃんがタイミング良く入って来ました。
H「あっ!kawaさん、拭いてあげますから自分でやらなくていいですよ!」
私「こんなおじさんの世話させて申し訳ないねー」
H「kawaさんは全然おじさんじゃないですよー!正直言って50代に見えないですし、この病棟では70代以上の患者さんばかりだから50代の患者さんなんて珍しいんですよ」
私「じゃあ俺みたいに脱毛してる患者なんて担当するの初めてかい?」
H「あー!やっぱりkawaさん脱毛してるんですね~ 全身ツルツルだからそうなのかなぁ~と思ってたんですよー!初めて見ました!」
私「Hちゃんは脱毛してないの?」
H「あっ!私もしてますよ!」
私「全部ツルツル?」
H「はい!そうですよ!」
続く
3
投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo   kawa2022
2022/06/01 10:51:24    (kq7mUCeu)
朝9時過ぎに「本日の担当看護師のHで~す。宜しくお願いしま~す。」と可愛らしい声で病室に入って来たのは30代前半?の細身で綺麗系の看護師さんでした。
とは言っても、全員マスクにフェイスシールドしてるんで目元しか見えません。
逆にこれがマスク効果で全員美化されて良いのかもしれません。(^^;
んで、先ずは検温と脈を測って肩の状態を聞いたりして、腕はどの程度動かせるとか確認した後「じゃあ、右腕はほとんど動かせないからシャワーの時、左手で洗えないところはお手伝いするんで遠慮せずに言ってくださいねー」「もう少ししたら先生も回診に来るので何かあれば言ってください」とHちゃんは一旦病室を出て行きました。
暫くしてHちゃん含む看護師数名を引き連れて担当の先生が入って来て、状態の確認と今後のリハビリの進め方や今は肩の腱が再断裂しやすい状態なので、くれぐれも無理な動きをしないようにと念を押され、同様に看護師さんにも「この病状の患者さんは暫く痛みで入浴や着替えなども辛いし、タオルを絞るのもペットボトルの蓋を開けるのもしんどいから、ちょっとしたことでもサポートしてあげて」と私にとっては何とも嬉しいことを言って下さるのでしょう!と心の中で先生に感謝してました。(笑

それからはシャワーまでの時間が待ち遠しくて、どういう体制で洗ってもらったら見えやすいかな?勃起したらなんと言えばいいかな?洗ってもらってる最中はどんな会話しようかな?パイちんを見てなんか言って貰えるかな?など妄想がどんどん膨らんであり得ないことまで妄想しちゃったりしてました。

15時ころHちゃんが来て「kawaさん、何時頃シャワー入ります?」「Hちゃんの暇な時間でいいよ」「じゃあ今から入ります?」「じゃあお願いします」と待ちに待った時間がやって来ました!

H「シャツ脱げますか?」
私「ちょっと手伝って貰えますか?」
上はタンクトップ1枚に下はビキニパンツの上に7部丈のパジャマズボンです。
本当は1人で出来るのですが、まずはタンクトップを脱がせてもらってから立った状態でズボンを下げてもらい、最後にビキニパンツを脱がせてもらいましたがその時点で既にフル勃起だったので、脱がす時にパンツに竿が引っかかってパンツを降ろした時に思いっきり竿がパチンっと腹に当たり
H「あっ!大丈夫ですか?」
私「全然大丈夫!それより、こんな状態になっててごめんね!久々に嫁さん以外に見られると思ったら反応してしまったわ」
H「あっ、全然気にしないでいいですよー!さっ、足元気をつけてこちらに入ってください!」
 
これから午前のリハビリ時間なのでまた後ほど書きます。
2
投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo   kawa2022
2022/05/31 21:07:38    (YYe/s0xw)
手術翌日からはリハビリも始まりました。
退院まで私を担当してくれる理学療法士さんは29歳の可もなく不可もない女性でした。
手術前の説明で入院中の肌着は半袖や長袖シャツは着替えが大変なので、タンクトップやランニングシャツが好ましいと言われていましたし、病衣(寝衣)は病院貸与か持参でも可能とのこと。
これも露出癖の私には好都合で、タンクトップならリハビリの時や普段の病院生活の中で腕を上げた時に、無毛の脇をバッチリ見てもらえるだろう。
病衣も病院の物を借りずに、生地が薄めの無地のパジャマを用意すれば透けパンを見てもらえると考え、ネットで購入し持参しました。
ただパジャマは合計4枚購入しましたが、妻に無地は透けるんじゃない?と却下され、無地のパジャマは1枚しか購入出来ませんでした(泣
普段から下着は派手目なTバックかビキニパンツしか履いてないので、無地のパジャマを着てる時は透けパンも楽しんで院内をうろちょろしてます(笑
案の定リハビリ初日から理学療法士さんに「脇すごい綺麗ですけど永久脱毛してるんですか?」と聞かれたので全身脱毛済みなことを告げると「美意識高いですねー」と嬉しい言葉をかけていただきました。
これでリハビリも少し楽しくなりました。

次は入浴時の露出についてお話ししたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。