ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/23 10:21:23 (aDgdaU9f)
私は過去に高校生時代自転車事故に会い、一か月入院したことがありました

両手がほとんど使えない状態の為、清拭を看護師さんがやってくれますが、私の担当は40代の女性でした
身体はタオルで拭くだけですが、アソコは石鹸をつけ手洗いします
私はその手の刺激から勃起し、最後皮を剥いて亀頭を洗われてる時、快感に耐えきれず射精してしまいました
看護師さんは笑いながら、「凄い量よ、よほど溜まってたのね」と

その後お尻周りを拭き取り終わりましたが、下着を付ける時まだ隆々と勃起している陰茎を見ながら、「凄いわあんなに出したのに少しも小さくならない...」と呟き、下着とパジャマを履かせました

まだ高校生だった私は快感と羞恥心、射精してしまった自己嫌悪などが入り混じる、何とも言えない感覚でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校生
2022/05/23 16:01:36    (790NaYsv)
清拭は三日に一回やってました
4
投稿者:
2022/05/23 15:46:15    (J0doeGdX)
僕は中1の時 盲腸で入院しましたが…
1.手術室で手術の準備をするナースとスッ裸の僕と2人きりで気まずかったのか、チンコにガーゼを張られました。
2.しばらくすると引率っぽいナースのおばちゃんが新人(研修生?)を6~7人引き連れて
「あ~これくらいなら剃らなくても良いけど、今回は少し剃ります」
「???」
何も分からない中学1年生の僕の意思など聞くそぶりもなく僅かに生えてきてる陰毛の片側だけ剃られ
女性5~6人の視線を痛いほど感じ晒し者になった事があります。。。

後から考えれば合法的に露出ができる最高のシチュエーションでしたが
急性盲腸でお腹が痛くて堪らなかった事と
ウブな中学生で恥ずかしさが勝って興奮できなかったって事でした…

せめて高校生の時なら痛みを我慢して勃起を見せつけて興奮してたと思いますが…

3
投稿者:(無名)
2022/05/23 12:50:04    (2btn/Qaa)
毎日続いてたんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 11:04:58    (EppfofTl)
マジか、いい思い出ですね
看護師も本気で感心してたと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。