ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/09 14:48:54 (gOvIyPam)
ここに書いていいのか迷いましたが病院と言うことで書かせてもらいます。

高校の時から数ヵ月に一度くらいで肛門科に通っています。個人病院で50後半くらいの先生なのですがやらしいんです。明らかに治療の範囲ではないような触り方をします。もうなれてしまったしあくまでも治療と思い込んでいます。勿論恥ずかしいし嫌悪感もありますが、あえて先生には聞かず好きな様にやらせてます。高校生の頃はほんと恥ずかしくて嫌だったのだすが、お尻の穴での経験?が何故か多いので今では先生が何をやってるのかなんとなくわかります。勿論お尻を向けているし仕切りがされてるので見えないのですが・・・先生も私がなにも言わないのでやりたい放題です。先生も女子高生がお尻の穴を剥き出しにしているのですから興奮したのでしょうね。当たり前ですが下着は完全に脱がされ四つん這いなのであそこも丸見えです。その頃はなにもわからず何をされてるのかも知識がなく震えてるだけでした。今ではお尻の穴が大好きな変態だってことはわかります。初めての時からかなりやらしいことをされてました。スカートを捲られ足を少し開かされお尻を上に向ける形をとらされました。お尻をいやらしく撫で回されながら開かされ当初はわからなかったのですが臭いを嗅がれていたんです。そのあとは薬を塗ると言われヌルッとした感覚がお尻の穴をしばらく行ったり来たりしてから中に入ってきました。なれるまでは毎回呻いてました。その時はまさか舐められているなんて思ってもいませんでしたが数回通院したときに中まで舐められていることに気づきました。その時は鳥肌と震えが止まらず恐怖を感じました。この人は私の中に溜まっているうんちを舐めているんだ。脳内は麻痺しました。私の常識をはるかに越えていました。その日から私の中で先生ではなく只の変態だと思うようになりました。思い返せばお尻をがっちり押さえ込められ激しく出し入れされ吸い出されるような感覚もありました。私は毎回我慢できず泣きべそをかきながらうんちを漏らしていました。
今では指でもかき出されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2021/11/10 15:00:00    (vtik1Aga)
レスありがとうございます。なぜだか知りませんが小さい時からその手の人に悪戯されていました。学校の帰り道とか公園で遊んでいるときとか声をかけられて人気のいない場所に連れ込まれたりしてお尻の穴をよく悪戯されていました。病院でのことも始めは緊張していてそれどころではなかったのですが数回通ったときにその時の感覚が読みがえったかんじです。臭いを嗅がれたのはあからさまに空気を吸い込む感じがしたので間違いないかとおもいます。今でも実際には見えていないのでなんとも言えませんが経験上そうかなと。
2
投稿者:変態おじさん
2021/11/09 17:54:43    (8EVkd/eH)
なぜ匂いを嗅がれて、舐め舐めされていると気付けたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。