ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リハビリ先生と

投稿者:ワニマ ◆kKmnggfA7M
削除依頼
2020/08/17 13:32:16 (HLy3Sc1u)
50代のオヤジですが少しは性欲ありまして
去年より腕のリハビリを受けてまして
手を持って上下に色々動かしてもらってるうちに
もっと触れ合いたいって思ってLINE交換して仕事終わりに
映画観る約束してホラーで距離近くして帰りに
腰に手を回してみると良い感じの反応だし車にのったら
すぐキスしてみると受け入れてくれたので近くの公園
駐車場に停めて後部座席に入り
いじくり回してパンツをぬがしてクンニすれば
タップリ蜜があふれていつでもの感じなのだが
ここでは焦らす作戦にして運転席に戻り車発進
チャック下ろしてフェラしてもらい 大型ショッピングセンター
の駐車場の3階Pに停め
車外で細い腰をつかんでバックから攻め
「先生 ずっと好きでした前からこうなりたかった」
「私も気にしてました、うれしいです」
「めっちゃ気持ち良いです先生の中」
「明日もリハビリのあと待っててね」
「先生もう逝きそうだ」
「中に出して」そう言うとキスを求めて
後ろ向きでキスしながら 奥のほうに
出して 掃除フェラしてもらいお互い
明日仕事のため帰りました 次の日
夕方リハビリに行き 先生の終わり待ち
で施設の屋上に誘い そこで駅弁でさっさと
終わらせて「さあ次行こう」とラブホに行き
初めて裸どうしで抱き合い 先生を自分の
物にした気分!次は下半身も長持ちするリハビリ
して貰いもっと満足させてやりたいと個人的に
会って行く約束しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/22 08:20:16    (vIq80EqD)
3番はドブネズミだな。笑
4
投稿者:ED
2021/01/17 15:10:07    (bkoQiBkz)
そんな奴いねーよ
3
投稿者:(無名)
2020/08/28 03:02:18    (aFHaHkad)
それはリハビリの先生(医師)ではないですね。話が事実だとして、お相手は理学療法士さんですよね?
2
投稿者:爺さん
2020/08/24 17:28:05    (pzkswx0u)
50代のオヤジと閉経して

中出でも妊娠の心配の無い60代女の不倫話しか 。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。