ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 01:16:05 (K5XXOXhs)
亀頭の下に小さいブツブツができて受診。医師は50過ぎのサバサバした熟女医。
女医「どうしました?」
俺「亀頭にブツブツが、、、」
女医「脱いで見せて下さい。」
脱いで仮性包茎を曝す。
女医「皮剥きますねー。痛くない?大丈夫?」
俺「大丈夫です。(気持ちよくてムクムクしてきてやばい)」
女医「なんか心当たりあります?」
俺「性病でしょうか?sexが原因なんですかね?し過ぎとかでなるんでしょうか?」
女医「sexはどれくらいの頻度でしてるんですか?」
俺「嫁とは週2くらいですかね。」
女医「奥さん以外ともしてるの?」
俺「してなくはないですね。」
女医「誰と?決まった人と?どれくらいしてんの?」
俺「月に数回ペースでする相手もいるし、ネットで知り合った人と単発でもたまに。」
女医「あらあら、そんなことして。でもコンドームはちゃんとしてるんでしょ?」
俺「しなくてもいい時はそのまま付けずに、、、」
女医「はあー(溜息)。問題だね。 痛みとか痒みとかはある?sexするときも違和感ないの?」
俺「特にないです。普通にできます。性病ですかね?」
女医「大丈夫、性病じゃないから。脂肪の塊みたいなもんで、たまにあることだから。薬塗っておくから。」
皮を下に引っ張られて亀頭に薬を塗り込まれる。最大限に勃起。
俺「ううっ。」
薬を丁寧に塗り込まれ、数回大きく扱かれる。
俺「気持ちいい。」
女医「フフッ、はい終わり。帰って自分でするか、奥さんとして下さい。それと、不特定多数の人とし過ぎるのは控えなさいね。どうしてもしたいんだったらきちんとコンドーム付けなさい。性病もらって奥さんに移したらかわいそうだよ。」
俺「はい。ありがとうございました。」

家に帰って、速攻扱いて出しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/22 23:15:40    (fhn3Hsbi)
セガレのブツブツは私のにも何年もありますが健康上支障ありません。
それよっか、保険を使って女医にセガレを触って貰ったりなんかしてヒドクないですか?(冗談です)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。