ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/17 11:10:12 (G9cHf/SE)
幼なじみの女医のところに行った。相変わらず呆れている。何しに来たの?忙しいんだけど?と冷ややかな対応。もう、彼女もわかっているのだ。昼間で待てと帰される。昼の休憩前に再度訪れる。スタイルがとてもいい彼女。スカートの奥の下着がちらちら見える。私はガン見。彼女は視線に気づくとため息を付き私のことを睨む。なにみてるの?と。私は気にすることなくそのまま見続ける。男なんだからいい女の下着は見たいと正直に伝えた。また、ため息をつく彼女。あんたはやっぱり馬鹿ねと呆れている。何を言ってもこいつには意味がないと分かってるのだが口に出してしまうようだ。私はおもむろに下着を脱いで突起した一物を出した。彼女は顔色一つ変えずに、でっ?何?と私に問いかけてきた。勿論私の考えなど手に取るようにわかる彼女。凄く臭いんですけど?これをしゃぶれと?私は無言で頷く。彼女は凄い怖い顔をしてチッと舌打ちをする。私も彼女の性格はよく知っている。私は無言で一物を彼女の唇に押し付けこすりつける。彼女も観念しているのはわかる。いつもそうだ。顔は睨みつけてるが少しずつ唇が開き始めている。ゆっくり口の中に押し込んでいく。顔を押さえゆっくり腰を動かす。匂いがキツイのか涙目になっているところが可愛い。しばらくすると舌が動き始めしゃぶり始める。気持ちすぎる。数分持たず溜まっていた物を彼女の口内に発射した。彼女はいきなりのことでびっくりしたようだ。口を離そうとしたが私は押さえつけ飲んでと頼んだ。彼女の喉がゴクゴクと音をたてる。その後もしばらくしゃぶらせ綺麗にそうじさせた。彼女は気持ち悪そうに満足した?と言ってくる。満足するわけがない。おっぱい吸わせてと頼んでみる。彼女はさらに不機嫌になり、はっ?と聞き返す。私は無言で彼女の巨乳に手を伸ばし揉み始める。相変わらずデカくてモミ心地の良い胸だ。力いっぱい揉みほぐす。彼女は痛いから止めてくれというが止められるわけがない。揉みながら下着をずらす。見慣れたピンク色の乳首が顔を出した。私はたまらず吸い付く舌で舐り歯をたてる。片方の手で乳首を弄り回す。摘んだり擦り上げたり。直ぐに乳首が立つのが彼女の特徴だ。飽きない美味しい乳首。1日中吸っていたい。プライドの高い彼女は決して声を上げない。歯を食いしばって震えるだけだ。数十分舐ったあと再度いきり立った一物を彼女の胸に挟ませる。腰をふるとあっけなく果ててしまった。パイズリは最高である。やはり顔にかけられるのは嫌なようで口を開け精子を飲み干していく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/27 08:22:35    (mYtczr.T)
しゃぶってくれとそのまま彼女の口の中に一物を押し込む。俺のことを睨みつけるが、頼むよとお願いすると諦めたように目をつむりしゃぶり始めた。ねっとり舌を絡ませ吸飲していくかなり溜まっていたのでビクビクと何回も波打ち大量に彼女の口内に流れ込む。彼女は少し驚いた表情をしたがそのまま喉を鳴らし飲み干してくれた。そのまま残液まで吸ってくれた。彼女は不機嫌そうに満足した?と言ってくる。すごく気持ちよかったありがとうというと彼女は少し嬉しそうな表情を見せた。表情は普段と変わらない感じだが付き合ってた俺にはすぐに分かった。俺はお礼にお前のまんこ舐めてやるよというと、彼女はまた不機嫌になる。調子に乗るなと怒られる。あんたと違って私は忙しいんだから用が済んだらさっさと帰れと言われた。しかしここで帰るわけにはいかない。ここまでしてくれるのは滅多にない。今日は機嫌がかなり良いほうだ。口では言っているが押しに弱いところもある彼女。俺のチンコ美味かっただろ?というと彼女は馬鹿じゃないの?と言うも否定も肯定もしない。こういう場合の彼女は満更でもないことが多い。もう仕事も終わったんだろ?ならいいじゃんか?久々にお前のまんこ舐めたいんだよとストレートに伝えてみる。彼女は面食らってしまったようで少し困った表情を見せる。付き合ってたときは頼めば何でも快く応じてくれた彼女、ここまでキツイ性格ではなかったがここまで来るのに色々な酷いこととかもされたのかもしれない。自己防衛本能なのかも。なっ、頼むよとまたお願いしてみる。その間も俺は彼女のスカーとの中に手を入れ下着の上からまんこを撫で回した。割れ目に沿って何度も何度も指先で撫で上げる。彼女は少し震えていた。表情には出さないが目を瞑って考えているふりをしている。もう病院内には誰もいないはずだ。ここまでさせる彼女も珍しい、いつもだったらひっぱたかれて終わるのだが?もう少し激しく擦ってみると少し湿り気が出てきた。片手でまんこをもう片手でデカい胸を揉む。既に突起し充血してる乳首を擦り上げるとビクビクとし始めた。耳元で気持ちいい?と聞くと彼女は大きく頭を振った。全く頑固な女だ。でも声を出すことは無かった。下を向いて一生懸命耐えている。俺は下着の中に手を入れ弄り始めた。彼女はあっと小さな声を上げ私の手を払おうとする。が全然力が入っていないw手を添えてるだけな感じ。少しずつ指を中に入れていく。彼女は頭を振り嫌々するがそこが可愛い。耳まで赤くなってる彼女にとても可愛いよというと目をきつく閉じてしまった。かなりの羞恥心なのだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。