ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バレた

投稿者:健斗
削除依頼
2018/05/07 22:32:27 (aNkE1QHJ)
僕はロリパンツ女装が好きでやめられなく、家ではもちろん、最近は外出中もロリパンツを履いていました。公園でロリを視姦しては公衆トイレで抜いて、ロリパンツの中はいつもザーメンでドロドロでした。いつものように公衆トイレで
抜いて帰る途中、事故を起こしてしまって、そのまま救急車で病院に運ばれました。意識不明で。
で意識が戻ったのが病院のベットの上でした。記憶には公衆トイレでシコった記憶やロリパンツを履いてた記憶がありまして、ヤバっ!と思い冷や汗が出てきました。下半身を触ったら下着を履いてない!浴衣みたいな病院の服を着せられてました。と、言うことは。
事故をして、運ばれて脱がされた?ロリパンツ履いてたのバレた!
その時、看護婦さんが入ってきて、「これ、当時着てた服です。一応洗っておきました」と事故当時着ていた服を渡されました。あれ?気付いてない?と思ったその瞬間!看護婦さんに「キモっ!女装か?しかも出してるし!あれは捨てました!」と言われました。
その後1週間入院してましたが、あの看護婦さんに会うたびに「キモっ!」って言われて地獄でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なんね
2019/02/26 16:56:21    (IyRv9562)
キモっ!
久々、笑ってもうた!笑笑
いいんじゃない!そんくらい。
パンスト穿こうが、Tバック穿こうが…ペディキュアしてようが、射精してようが…。
そういう性癖なんだから。
ブスでデブでマンコ臭くないと興奮しない奴や、美人で脚にチンコ擦りつけないと興奮しない奴や、女装しなきゃ勃起しない奴…。
色々だよ。
ポリシーだよ!ポリシー!
堂々としてりゃいいんじゃないの?
もっと病んでそうな奴、世の中いっぱいいるわいな。
2
投稿者:(無名)
2018/05/07 22:45:53    (QpG3Ztza)
キモっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。