ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 14:39:08 (KeP/y.oG)
病院では、ドクター・ナースだけではなく
職員さんもたくさん働いています。

私が担当している病院でのこと。
事務員Aさんと仲良くなり、彼女の友達Bさんと
3人でお茶していました。
Aさんは私に気があるかの様に積極的に話かけます。
でも私は大人しめのBさんに好意を持っていました。
私が一人暮らしと知るとAさんが、私の家で
鍋パーティーしようと言い出し、話が盛り上がりました。
土曜日午後2時頃、病院勤務も終え、3人で
材料やアルコールを買い、私の家で鍋開始。
おなかも膨れ、明日は休みと言う安心感もあり皆かなり
飲んでBさんが潰れて寝てしまいました。
酔った勢いもあり、Aさんと裸になり69をしていると
Bさんが目を覚ましました。
気まずい雰囲気になったので、
「早くBさんも来なよ」と声を掛けると
頷いて3P状態になりました。
Aさんが私にまたがり顔面騎乗位になります。
Bさんがフェラをしているので、オッパイを揉んでいると
Bさんも跨り騎乗位で挿入してきました。
二人とも激しく腰を振り柔らかいオマンコを
口とチンコで味合わされます。
途中でAさんがBさんをどけて挿入。
私はBさんとキスしたり乳首をなめたり
しているとAさんが逝きます。
そしてBさんを正常位で再度挿入。
抱きながら中出ししました。
仮眠して二人は帰りました。
翌日Bさんに連絡し、中出しのお詫びしながら
告白し内緒で付き合い出しました。
Aさんから月に1度くらい呼び出され3Pしてます。
私もBさんも断れずにいますが、最近AさんBさんの
レズプレイがあり私敵には楽しい生活です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:31:01    (yITeIDH0)
みんなの妄想とは裏腹に
エロ展開はあんま無い。
というか、
まじめに働け!
3
投稿者:西村
2018/03/15 12:15:15    (LHOLfgAz)
俺の知る範囲ですが、医療関係と金融関係は乱れてますよね。穴兄弟、竿姉妹が多すぎる。セフレが務める病院は教授と秘書がデキてるけど奥さんも教授夫人の地位を守るために黙認。奥さんは知らないけど教授はSW好き。古株のナースはほとんどドクターのお手つき。
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 17:47:48    (Um7AWv8Q)
ウププ
ハーレム孟宗竹
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。