ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 16:55:27 (wkwZsEJf)
リアルタイムで入院中なんだが…。
隣のベッドで寝ている爺さんが、なかなか曲者だ(笑)
夜間に搬送されたぐらいだから、結構重症な筈なんだが、駄々漏れのオムツ交換&シーツ交換の時に看護師の姉ちゃんのお尻を触って怒られてた(笑)
看護師さんは慣れたもので、
「看護師のお尻を触ると高くつくよ~。」とか、
「これから男性の看護師に頼むからね~。」とか言われとった。
79歳のこの爺さん、孫のような看護師のお尻に興味を持たずに先ずは養生せいや!
皆さんも、病院ではエロイことを考える前に、お世話になっている看護師さんに、感謝の気持ちで接しましょう♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:看護師
2018/05/03 02:06:45    (aEfNBern)
亡くなって生き方に、てこきや、フェラも、看護師の務めです。
袖の下次第だけどね。
3
投稿者:黄昏 散歩 ◆svMdfnlanc   nazoseitai
2018/03/01 22:12:04    (bXC93HLp)
@無名さん
そうすかぁ、あちこちたがが外れて、最後は本能だけが残るのかもしれませんね。
勿論、人格によるものと思いますが、自分も疎まれないうちにとっとと片付きたいと思う今日この頃です。
2
投稿者:(無名)
2018/03/01 18:38:14    (OBZhj3UQ)
看護も介護も
ジジイが最期までエロさだけは亡くさないので
難儀しているようです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。