ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/11 00:20:33 (wb2rEXJM)
昔、テレクラ出会った女の話しですが、
今、病院にいるから会いに来てとの事、
半信半疑で病院に着くと窓から手を降ってる女がいる。
ぱっとみ、米倉涼子、
窓から忍びこむと、個室のようだ、
でも、何か病室では無い感じ、色々聞きたいが、
聞かない約束、何も話さずいきなりズボンを脱がされ
何かアルコールの付いた消毒用フキンの様な布で
丁寧に拭かれた後、激しいフェラ、もうダメって時に室内の電話が鳴る、
話しの内容からすると当直の女医の様だ、
女もバレたと思ったのか、チョと急患みて
くるねと部屋を出て行ってしまった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/26 12:23:23    (cnirQ9QX)
ちょっとAV観て、妄想しすぎかな。
出入りの仕方とか、病院内で医師とやるとか、現実的に無理。
3
投稿者:(無名) ◆CgLZymvhBI
2019/07/11 16:51:54    (HQ8IhhuY)
しばらくベットで横になっていると
戻ってきた、
寝ちゃたのと言いながら又しゃぶり尽く、
女医の服装はよくテレビで見る上下ブルーの
手術着の様な感じ、
とりあえず裸にしてチクビを吸うと
チクビが感じるらしく、チクビを吸ってと
おねだりしてくる。
どうりで、黒く大きなチクビだ、
これは、相当しゃぶられてる感じ
【同じ体験した人いないかな?】

2
投稿者:ひろ
2019/07/11 01:25:31    (tgjvoU1r)
うらやましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。