ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/08 13:00:53 (7ob4UVhF)
。去年12月事故に会い方と首の骨を折り入院した時の事です。
首にコルセットを着け右手も動かせず2週間はベット生活で50代の
看護士さんが体を拭いてくれてました、下の方はタオルで隠されてたのですが
下半身にダメージも無い私には勃起しそうになるのを我慢してました。そしていよいよ入浴の
許可が下りましたが1人ではどうすることも出来ず看護士さんが体を洗ってくれたのです。
もう永い事女性に裸を視られたことのない私は脱衣所で「あの~全部脱ぐんですか?」
「そうですよ、身体じゅう綺麗にしないと」と当たり前のように平然と言います、
この人(体を拭いていてくれた50代のOさんです)入院で禁欲してた私は体を拭いてくれてた時は
勃起を我慢してたんですが裸で体中全て視られしかもペニス以外は綺麗にシャンプーで洗い
ペニスは骨折して無い片手で洗いました。しかしアナルをあらわれた時我慢できず勃起してしまいました。
Oさんは気にするふうも無く洗ってくれます、そして「体拭いてる時のあなた耐えてたでしょ、よくあるのよ
気にしなくて良いわよ、よくある事なの、特に若い人わね、でも私こんなの初めて見た大きいわね固いし」
確かに自分でもふつより少し大きいと思う、エロサイトで見る男と変わらないサイズ。Oさんに見られながら
更に固くなった。「出していいわよ、私向こうに行くから」と脱衣所に行った。私も我慢できず(なんか視られたく
Oさんの居る脱衣所の方を向き乳首を抓みながらペニスを扱くと溜まってたのかすぐ逝ってしまった。Oさんがすぐ来て
(エッ視てたの)「凄いわね若いわ~こんなにいき良い良く」と私のペニスを視てた「綺麗にしないとね」言いながら
ペニスを持ちシャンプーで洗いだすとまたペニスが固くなった、「凄いわ又こんなにナって」とシャワーを出したまま
向こうに行こうとしたのでこの際どうでも良い言いつけられてもいいと「お願いですOさんしてください、手で良いので
お願いします」少し黙っていたが「じゃ向こう向いて」と肩を押し背中を向けさせら背後から私のペニスを握ってくれました。
「あの~乳首抓んで下さい」私は乳首モロ感なんだす、乳首を抓られペニスを扱かれあっと言う間に逝ってしまいました。
週2回の入浴の時間が待ちどうしく夜中にトイレに行き気分でオナニーしてました、そして入浴の時何時もの様に手で抜いてもらってましたが
いよいよ一人入浴になるという最後のお風呂時間Oさんに頼みました、「もう今日が最後ですお願いです、あの~その~口でしてください」恥も
外聞もなく頭を下げお願いした。脱衣所で裸になる時から勃起してた、何も言わずOさんは私の方を向き乳首を触りながら徐々に腰を屈め
そして勃起したペニスを握り「大きいこんなの初めて」と言いながらペニスを咥えてくれた、さすが熟女下の使い方吸う時の
強弱堪らない数分もせず「Oさん逝きそうもうダメえ~」「いいわよそのまま出してチョウダイあったかいのチョウダイ」言い終わらない
内に口の中で果てたしかしOさんは口から離さず更にペニスをシャブリまたペニスが固くなり2回目も逝ってしまった。

この病院に又入院したい、Oさんに視られながら千摺りをし最後は口内射精を2度もしたこと退院してからも毎日
思いだしオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/05 22:29:00    (BLxBnHNV)
日本の方?
2
投稿者:(無名)
2019/06/08 14:10:04    (LP9uVHV/)
妄想パネー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。