ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初入院

投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2   asamida Mail
削除依頼
2014/07/12 23:44:57 (qckVAWaS)
交通事故で右腕と両足を複雑骨折して入院してます。
入院中は当たり前なのか、ここの病院だけかは分からないので、おかしい所があったら教えてください。
・私の部屋は6人部屋なんだけど、私以外全員男性。
看護師が「ベッドがどこも満床でごめんね」と言ってました。
・私は自分で動けないので、トイレしたい時はナースコールするんですけど、今のところ10回に8回は男性が来ます。
・お風呂に入れないので、体をタオルで拭いてくれるんだけど、3回に2回が男性。
・超暇
・ご飯の味が薄すぎ

この文章打つのに1時間くらいかかりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2   asamida Mail
2014/07/13 17:44:35    (JoAu2hwj)
医療従事者さんへ
マジレスありがとうございます。
病院側がどういう判断をしたのか分からないけど、そういう状況に変わり無いです。まぁそんなに大きい病院じゃないですからね。子供だから良いと思ったのかな?
正看とか準看とか全然分からないけど、私の居る病院では男性の方が多く見られます。割合的には男7女3くらい。ナースコールにも普通に男性が出てますよ。
家族は仕事の都合上毎週日曜日にしか来れません。家からも遠いので。

ご飯とかふりかけ欲しいんですけどね。今日来てくれた時に言うの忘れちゃったし、言えるものなら、家にあるバイブ類を持ってきて欲しいなぁ。
男性の看護師さんは何か事務的な動きだからアソコ触られても気持ち良くないんですよね。

誰か身動き出来ない事を良いことに襲って来ないかなぁ
2
投稿者:医療従事者 ◆iVhzbcoEPg
2014/07/13 04:54:14    (Wwpx8xas)
マジレスです。。。。
病院側の方針か麻美さん側に何らかの事情があったのかわかりませんが
私が赴任してきた病院は下記で共通でしたよ。
麻美さんの趣向(妄想?)に合っているので、変更をお願いする必要はないみたいですね。

・私の部屋は6人部屋なんだけど、私以外全員男性。
看護師が「ベッドがどこも満床でごめんね」と言ってました。
⇒満床でも動けない女性を男性と同じ病室にすることはありません。
 清拭や排尿を異性がいるところでできませんし、セクハラ問題が起こったら病院がつぶれかねません。

・私は自分で動けないので、トイレしたい時はナースコールするんですけど、今のところ10回に8回は男性が来ます。
⇒男性は正看、準看とも10人に一人くらいかなという印象です。
 そして彼らは女性からのNCには対応しません。嫌がる患者が多いからです。
 これは私も最近知ったことですので今の病院だけかもしれません。
 
・お風呂に入れないので、体をタオルで拭いてくれるんだけど、3回に2回が男性。
⇒女性の患者の場合は特に家族にお願いしています。
 家族もそれを望む方が多いです。
 それに清拭は看護師ではなく看護助手がやります。
 私は男性の看護助手はあったことがありません。
 (最近は増えてきているかもしれませんが)

・超暇
⇒でしょうね。プライベートもありませんから。

・ご飯の味が薄すぎ
⇒レジの時に食べさせられましたが、私もあまり、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。