ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初入院

投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2   asamida Mail
削除依頼
2014/07/12 23:44:57 (qckVAWaS)
交通事故で右腕と両足を複雑骨折して入院してます。
入院中は当たり前なのか、ここの病院だけかは分からないので、おかしい所があったら教えてください。
・私の部屋は6人部屋なんだけど、私以外全員男性。
看護師が「ベッドがどこも満床でごめんね」と言ってました。
・私は自分で動けないので、トイレしたい時はナースコールするんですけど、今のところ10回に8回は男性が来ます。
・お風呂に入れないので、体をタオルで拭いてくれるんだけど、3回に2回が男性。
・超暇
・ご飯の味が薄すぎ

この文章打つのに1時間くらいかかりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/01/02 00:40:06    (MeGc1Dum)
この人が入院しているのは精神病院です。だから内容が現実から解離しているわけですよ。一生このまま入院してもらうのが地球のためですね(笑)
12
投稿者:hiro
2014/10/11 12:28:42    (1BCrTLq0)
初めまして。こんにちは。
7月のレスを見て送ってるわけですが、複雑骨折されてるとの事でしたので、未だ入院中だろうと思い送りますが、その後の入院生活に於いて何か変化はありましたか?
同室に男性ばかりとの事でしたが、整形外科の患者さんは基本的に、骨折とか外傷ばかりなので、皆さん元気ですよね。なので、正常な人ならば男女共に、性欲も堪ってくるわけですが、そのような行為をしてるだろうなとか、目撃したとか、逆に目撃されたとか…色々とあると思いますが、今までに体験した事を赤裸々に告白して頂けたら嬉しいです。

複雑骨折ですのでリハビリ等、完治するまでは色々と大変でしょうけど、めげずに頑張って下さいね。(o^∀^o)

お大事に!(^∀^)ノ
11
投稿者:ゆういち
2014/09/19 01:33:10    (/qOMrnRA)
こんな内容、妄想の作り話に決まってるだろう。みんな本気にするなよ。
10
投稿者:(無名)
2014/07/23 12:35:39    (AODyzdeH)
Apogee

おまえ残念なヤツだね。

9
投稿者:Apogee ◆rXcpCnnJ8I
2014/07/22 01:59:58    (CCsJN/a6)
抜ける内容ならいいけど、そうでもない半端な状況で
整合性の無い設定の内容だと興奮できないよ。
設定と実年齢が同じなら社会勉強不足だから、
凝った設定の妄想にせず、実経験をちょい膨らました感じの話を聞かせて欲しいな。
ま、今は打ち込むのも大変なようだし、ゆっくり怪我を治してね。

8
投稿者:たしろ
2014/07/19 12:09:19    (fi1kin26)
麻美さんの書き込みを何度か拝見させていただいてましたが、
まさかの交通事故でしかも右腕と両足の複雑骨折って本当に
大変だと思います。

本人にしか分からない痛みや苦しみ、不安がある
でしょうし、心中穏やかではないでしょうね。

一体どんな状況の事故だったのでしょうか?
ぶつけられた後に車に乗られたとか?

長期間に及ぶと予想される療養やリハビリも大変だとは
思いますが、可能な限り早く元気になられることを
祈ります。

>言えるものなら、家にあるバイブ類を持ってきて欲しいなぁ。

これは厳しいかもf^_^;
てか、入院中に家族に発見されたらそれはそれで
超恥ずかしいかもですね。
7
投稿者:はる ◆ClVm.6ddWI   ha0603 Mail
2014/07/14 21:55:48    (2xnrJVhZ)
ファンができればアンチも増えるだろうし、極端なスペックを認めたがらない方もいるでしょう。

が、そんなものはどうでもよくて、私はただ続きが読みたい。
どんな人にどのように拭かれたのか?
排泄は?着替えは?オナは?

書いてもらえたら嬉しいです。
6
投稿者:匿名
2014/07/14 06:20:04    (HopNGgBN)
病院の常識はあるとして、他人が信じがたい非常識な出来事は意外とありますよね。
僕は医療関係者の友人がいるので裏話を聞いてるし、自分の医療ミスや"色んな意味の信じられない事故"を経験してます。
5
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2   asamida Mail
2014/07/13 22:08:17    (JoAu2hwj)
医療従事者さんも居助さんも要は何が言いたいんですかね?医療現場に何百年居ようと、日本中の病院のデータを把握してる訳ではないのに。しかも本当に医療現場に関わっているかどうかも分かりませんしね。私が入院している病院が常識外れだとしても、実際に存在する訳ですからね。
っていうか、もうこのスレ消した方がいいね。
4
投稿者:居助
2014/07/13 21:06:05    (2lAydt/s)
大震災等がなければ、男女が同室はありえないよ!
しかも、男の看護師はいるけど、男女の割合は、ずば抜けて女性が多い!
これでも、診療所・病院・総合病院勤め、トータル20年の経験している医師の見解です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。