ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごかった

投稿者:普通の人 ◆KWNIRehqt.
削除依頼
2009/08/27 23:20:28 (FVFrIL.s)
このあいだ、尿の出がよくないような気がしたので、前立腺ガンではないか
と心配になり、内科・泌尿器科に行きました。
女医だったので驚きましたが、まず血液検査をしましょうということで、採
決され、その後、触診しますと言われ、診察台に横になり、ズボンと下着を
取ってくださいと言われました。そして仰向けになって、ひざを抱えるよう
にして下さい、というので、ひざをかかえてでんぐり返りをするような格好
になりました。 要は肛門をよく見えるようにするということです。当然、
私の性器はペニスが腹にくっつくようになり陰嚢の裏側が上を向くような感
じで丸見えの状態です。その医者はゴム手袋をして、人差し指のまわりにゼ
リーのようなものを塗って、それでは診察します、痛かったら言って下さ
い、と言って、指を肛門に入れ、ぐいぐいと中の方を触るのです。ぐいぐい
やるので、痛いような感じがしましたが、肛門の中から前立腺を触って、大
きさを測っているようでした。
私のペニスは若干感じて、半立ち状態になりましたが、陰嚢の裏側から見え
る感じなので医者には目立たなかったと思いますが、他人には見せられるよ
うな格好ではありませんね。
結局、普通の1.5倍くらいの大きさがあると言われました。
女医さんと言っても、色気のない、あまり感じない人でした。
診察室には医者一人で、看護士はいませんでしたので、他人には見られませ
んでした。恥ずかしさは感じませんね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:友香
2009/09/16 05:52:36    (d4olXBbP)
患者って病気を治すために入院してるんじゃないの?
看護師って自分のストレス発散のためにこのサイトに来てるみたい。
ニセ看護師だと思うけど、もし私が入院するようなことがあっても、
アンタだけには当たりたくないわ!
絶対、女にもてないよね(笑)

19
投稿者:あほ
2009/09/16 01:37:41    (aa8cyOrF)
管理人にまで文句かい
18
投稿者:**** 2009/09/15 23:14:51(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2009/09/14 09:25:44    (1eB/tXWk)
看護師のレス読んでみろよ。
病気と闘ってる患者のことを、”病気もちの、、、”と、
何度も差別的な表現してるだろう?
そんな意識の人間に看護師になる資格は無いね。

16
投稿者:(無名)
2009/09/12 15:20:30    (aZhvYp7C)
エロロと書いてるのと、無名となってるのと
差は無いと思うけど、、(笑)


15
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/09/12 14:28:42    (tAWw/1i3)
看護師だって人間だよ。誹謗中傷するさ。看護師以外の職業なら無名で誹謗中傷して良いって思うほうが
気持ち悪いはちゃんと名前のせろや
14
投稿者:患者
2009/09/12 13:55:12    (tluQtMY6)
私的には、看護師の居ない 医者一人での診察状況にかなりの嘘臭さを感じ
ます。
ありえん
13
投稿者:(無名)
2009/09/12 09:35:56    (aZhvYp7C)
ニセ看護師さん!
反論待ってます
12
投稿者:(無名) ◆RXKuXaNYDk
2009/09/12 09:14:51    (aZhvYp7C)
全く同感です。
看護師さん、ほんとうに看護師をしてるんでしょうか?
他の人を誹謗中傷するような人に、
人間として看護師になる資格があるとは思えませんけどね。

11
投稿者:看護師さんへ
2009/09/12 02:39:55    (32Fu8GZZ)
ここは基本的に妄想して楽しむ場所とちゃいますか?読んで気分悪くなったり、マジメにしか捉えられないなら読まなければいいでしょう?いちいちムキになって誹謗中傷してるのを見る方が気分悪いです!人の書いた文章を見て蔑む人の方が最低のクズ野郎やと思いますが…。結局あなたは只のアホですね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。