ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごかった

投稿者:普通の人 ◆KWNIRehqt.
削除依頼
2009/08/27 23:20:28 (FVFrIL.s)
このあいだ、尿の出がよくないような気がしたので、前立腺ガンではないか
と心配になり、内科・泌尿器科に行きました。
女医だったので驚きましたが、まず血液検査をしましょうということで、採
決され、その後、触診しますと言われ、診察台に横になり、ズボンと下着を
取ってくださいと言われました。そして仰向けになって、ひざを抱えるよう
にして下さい、というので、ひざをかかえてでんぐり返りをするような格好
になりました。 要は肛門をよく見えるようにするということです。当然、
私の性器はペニスが腹にくっつくようになり陰嚢の裏側が上を向くような感
じで丸見えの状態です。その医者はゴム手袋をして、人差し指のまわりにゼ
リーのようなものを塗って、それでは診察します、痛かったら言って下さ
い、と言って、指を肛門に入れ、ぐいぐいと中の方を触るのです。ぐいぐい
やるので、痛いような感じがしましたが、肛門の中から前立腺を触って、大
きさを測っているようでした。
私のペニスは若干感じて、半立ち状態になりましたが、陰嚢の裏側から見え
る感じなので医者には目立たなかったと思いますが、他人には見せられるよ
うな格好ではありませんね。
結局、普通の1.5倍くらいの大きさがあると言われました。
女医さんと言っても、色気のない、あまり感じない人でした。
診察室には医者一人で、看護士はいませんでしたので、他人には見られませ
んでした。恥ずかしさは感じませんね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:看護師
2009/09/09 12:14:20    (ToDQNebO)
出た、将来犯罪者予備軍



9
投稿者:呆れ人
2009/09/09 00:21:04    (gF7mWqIF)
軽く読めよ… なにマジになってんの?
8
投稿者:看護師
2009/09/05 22:17:45    (PDqC9Gyy)
21歳にもなって、遊びだから何書いてもいいって思っている君っておかし
いって気付いたほうがいいですよ。
こんな書き込みがエスカレートして、本当に実行する馬鹿が実際いるの分か
りませんか?
似た事件がいろいろあって、こういうちょっとしたことから犯行につながる
んですよ。

あなたが言われることが正論として通るのなら、ふざけて(遊び)なら、人
を殺すってネットに書きこんでもいいって言っているように思います。

うちの病棟でも、22歳の看護師の体を触ってきた患者が、入院中ほとんど
の女性看護師から放置状態でした。生命には危険なかったのですが、同性か
ら見てもあまりにも惨めでしたね。
これよりもっとひどい内容がここでは平然に書き込まれているでしょう。

こんなエロ小説 ただのお遊びですよ。。。
あなたの考えって可哀そうですよ。
7
投稿者:21歳の智史
2009/09/05 04:20:24    (BPyqTUtP)
看護師さんへ
真剣ですね(笑)
こんなエロ小説 ただのお遊びですよ。
6
投稿者:看護師
2009/09/05 01:34:13    (PDqC9Gyy)
採決→採血
ズボンと下着を取るなら、ベッドに横になる前に脱がせるのでは?
ズボンと下着を“下げる”と“取る”のでは意味が違いますが?

あまり感じないって、何が感じないのでしょうか?
他人には見られませんでしたっていうか 他の人ですよね。他人に見られて
ないなら女医さんって身内だったってことになりますよね(笑)

ちなみにゼリーってのはキシロカインゼリーかと思います。摘便や座薬挿肛
時によく使いますよ。

前立腺がんの疑いって言われているので50歳以上の方かと思いますが、
頭の中からっぽな感じがしますね(笑)


5
投稿者:有名
2009/09/02 22:16:11    (EtDr8uXj)
↑ お前もだろ
4
投稿者:(無名)
2009/09/02 21:27:37    (DdJ4X2E8)
なんとまぁ…つまんないレス書き込むよな。
3
投稿者:キンマンコ
2009/08/29 18:49:37    (sQHzZuN8)
泌尿器科は内科ではなく、 外科だよ
2
投稿者:(無名)
2009/08/28 01:46:31    (xbp63XAr)
字が違うぞ看護士×看護師〇
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。