ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/06 14:50:04 (haTrug2c)
先日、頭の怪我で検査入院を一週間ほどしたのですが、その時に38歳になる巨乳
妻と病院のトイレでエッチしました。
その日は、残業のせいで22時過ぎに妻が来たんですが(仕事が終わった後、家に
戻って着替えと夜食を持ってきました)、その時に帰る妻を病院の玄関まで見送っ
たのをきっかけに・・・。
初めは嫌がられましたが、ちょっと「看護婦さんと浮気しちゃうよ」と脅したら
渋々OKしてくれて、外来患者用の男子トイレでプレイ開始!!
最初は妻にフェラさせてすぐに出すつもりだったんですが、いつも間にか妻の方が
その気になり出して逆にクリ舐めをオネダリされて、軽いプレイのつもりが濃厚プ
レイになっていました。
フェラに始まって、クリ舐め→トイレ内およびトイレ入り口付近を露出散歩→男子
トイレの個室以外でフェラ→そのままハメて中出し→更にそのまま精液の垂れ流れ
て来るアソコをクリ舐め→最後は個室トイレの便座に妻をM脚で座らせて正上位で
中出し・・・妻の意外な一面を見る事が出来てメチャ興奮しました!!
ちょうど退院する前日だったのでそういうプレイはそれっきりですが、それ以来
「またあういうのしてみたい」と妻は言う様になり、今度は人の来なそうな高速パ
ーキングのトイレでしてみようかと話し合っています。
とは言うもの、やはりもう一度は病院のトイレでしてみたいというのが本音。
また入院するしかないですかね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。