ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/03 07:21:55 (nalGGHbU)
今から25年前ぐらいのこと。
出張で宮崎に行き繁華街のスナックをハシゴし酔っぱらって
ホテルへ帰る途中に立ちんぼのおばちゃんから「遊んでいかんね。若い女の
子はどうね?」と声をかけられ、スケベ心から即OK。でも財布の中には
もうあまり入ってなく、おばちゃん(推定50歳ぐらい?)に「あんまり
金ないからおばちゃん安くして」と言ったら「私やったら安くしとくよ
そのかわり店には内緒やけんね」で近くの安宿に。豊満なオッパイに感激。
フェラのテクも申し分なし。ゴムつけて本番。翌日朝ホテルで寝てると
陰毛の部分が痒くて我慢できず、近くの医院に直行。年配の医者が診るなり
「毛じらみです。水銀軟膏を塗れば完治します。」で診察室のカーテンで仕
切られたベッドに横たわっていると40半ばの看護婦さんが来て、水銀軟膏
の入った瓶を持ち「下着を下げて下さい。今から軟膏塗りますから。今日は
このまま塗りますが自宅に帰ったら陰毛を剃った後塗って下さいね。毛じら
みは毛根の中に卵を産むので陰毛があると、軟膏の効果が薄いので」と言い
ながら手にタップリの水銀軟膏を取り陰毛部分から塗り始めました。少しず
つチンポが勃起してきます。看護婦さんは、そんなことは無視して今度は
ガーゼを取りチンポをつまんで金玉にも塗り始めました。チンポを擦るわけ
でもないので生殺し状態です。恥ずかしさの極みです。「すみません。こん
なになって」と言うと「若いから当然ですよ。元気で何よりですよ。」とニ
コッとしながら軟膏を塗られ真っ白になった陰毛部分と金玉にガーゼを被せ
られ絆創膏で留めて終了。むちゃ恥ずかしかったけど、とても興奮した経験
でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。